2010-01-01から1年間の記事一覧

せいたんおめでとうございます!!

てごしゆうや、ついに23さいですね…!!!!!おめでとうございますぎゃーぎゃー!! てごしほんっとうに大人になったね…す、素敵?な大人に…←あなたはいつまでも私の生きるための目標?というかなんというか。目標じゃ違うな。糧?違うあなたのために生きて…

りょたんずばーすでーえー

にしきどりょうさんお誕生日おめでとうございますです。 なんさいになったんですか。にじゅうろくさいですか…にじゅうろく?!?!?! おおきくなったんですね…(としうえだけど)じぇーけの反乱のときとかちっちゃかったのに…(いつのはなし) ええー、ええー…

らいぶらいぶらいぶ!9/27

はぁぁぁぁ私的初にゅーす><ちょぉぉう楽しくてたくさんの方にも出会えてしあわせでしたー^^明日で終わりとか寂しすぎる;ω;もっといっぱい行けばよかったかなといまさらの後悔です。。。でも今年だけガマン!来年はいけるところは全部行ってやるんだか…

続 てごますのあい 7/31 2部

こんばんはーみなさまにゅーすこんの最中、いまさらてごますこんれぽしますよーごめんなさいねーこれ終わんないとにゅーすれぽできないんでね。とかいっていままでのDVDれぽとか全部途中で終わってるっていう…中途半端やろーです。ごめんなさい。 ご無沙汰過…

happy news day!

ぴさま、けちゃん、りょたん、まっすー、しげ、てごし、7ねんおめでとう! わたしはニュースに出逢えてから、本当に幸せだと思うことが多いです。なんでですかね。にゅーすによって作り出される空間と、それに引き寄せられるようにして集まった関係者の方と…

ますひつ8がつ27にち

みなさまご無沙汰しております…ほんとに← ちょっとつぶやきすぎてこちらがご無沙汰になっちゃってるんですねー・・・ごめんなさい 今回はますひつがいろいろあったのであげたいと思います!ねたばれでーす

続 てごますのあい 7/31 1部 

二日目!

続 てごますのあい 7/31 1部 えむしー

いつもいつも日付詐称でごめんなさい。

続 てごますのあい 7/30 えむしー

30日公演えむしーです

続 てごますのあい 7/30

てごますのあい追加一日目終了><お疲れ様でした!!ケータイから更新なので至らない部分は…すいません!!家帰ったら直します!!追記:パソコンから直しました。 ねたばれですー

にゅーすコンサート決定ヤッター!!

お久しぶりです。サボってました。いや、違います、書けなかったんです、テストで(←) とにかく、にゅーすコンサート決定おめでとう!!ありがとう!!だいあもんどのときは引きこもりヲタだったので行かなかったので(とかいって最後のほう行きたーい!とか騒…

おめでとう!

しげくん23さいのたんじょうびおめでとう!!!最近すっかりかっこよくなって…大人になりましたね、もう23さい。。。(なぜ上から) にゅーすではいじられ役ですがそんなしげくんが好きです。もちろんドラマしげくんもかっこよくて好きです。スーツ萌え!! こ…

続 てごますのあい

のチケットをお譲りします。 お返事多少遅れますが気長に待てるというお方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。 また、何ヶ所か別の場所でも同じチケットをもらってくださる方探していますので、確実にはお譲りできませんのでご了承ください。7/30 …

おめでとう!

ますだたかひさくん24さいのお誕生日おめでとうございます!!ついこの間22さいじゃなくなったー!!って喜んでたのにもう24さい…ほんと時間がすぎるのがはやいですね。 いつもニコニコ、ときどき見せる男らしい姿にやられています。大好きです。 これからも…

ますひつ6がつ18にち

寝なきゃだめだけど楽しくて頭ん中お花畑なんで(←)久々れぽります。ただし、萌えたとこしか書いてないんで聴いてない人はわかんないかも…(>_ ねたばれしてまーす

ぱちぱちありがとうございます!

拍手していただいてありがとうございます〜(>_ コメントいただいたのでお返事します。

ううううん。。。

かなりひとりごとです。いやな思いされるかもしれません。そういうの嫌な方はゆーたーんお願いします。

てごますのあい inこくりつよよぎきょうぎじょうだいいちたいいくかん えむしー

明日もバイトですけど午後からなんで(いつも午後からだろ)えむしーれぽ行きます。 しゃべったこととか行動とかしかかいてないす。 ねたばれです!

てごますのあい inこくりつよよぎきょうぎじょうだいいちたいいくかん そのに

明日お昼からバイトだから書くか迷ったけど寝たらきっと明日も明後日も書かないと思ったから書く。とりあえずえむしーはおいといて曲だけ書いたら寝る。ねたばれです!

てごますのあい こくりつよよぎきょうぎじょうだいいちたいいくかん そのいち

私的らすと「てごますのあい」でした!…今のところ← 明日筋肉痛になること間違いなしですww ねたばれいきます!

6がつですねー

昨日急にはくしゅつけたい!と思ってさりげなくつけてみましたww 余裕があって「拍手してやってもいいよ!」って方いらっしゃいましたらお願いします♪ ちなみにはくしゅ後の画像は手書きですww私のうちで飼ってる猫の絵ですww

一周年です

うわーい(*^ω^*)はてな開始一周年です!!一年て早いですね〜!!この一年で色々な方とお会いできて、すっごく嬉しかったです♪ はてなにいらっしゃる方たちって、ほんとうにすごいとおもうんです。行動力は抜群だし、とっても仲良しだし、文章が上手な方ば…

てごますのあい inいわてけんみんかいかん えむしー

またまた日付詐称です。なぜ日付を詐称するかと言うと、ケータイから編集するときとパソコンで編集するときとでは文字数の限界がちがうからで、このあいだ仙台れぽでうっかり消しそうになったのを予防するためです。アホなんですすいません。ケータイで編集…

てごますのあい inいわてけんみんかいかん そのに

無事に自宅に帰ってきました!みなさまおつかれさまでした〜(*^_^*) アクセス解析見たらとんでもない数字になっててひっくり返りました(((゜Д゜;)))読んでくださった皆様、ありがとうございます!!!こんかいも日付詐称ですけどスイマセン多めに(←違)大目…

てごますのあい inいわてけんみんかいかん そのいち

ぱそこん持ってったけどけっきょくけーたいでがんばる!!!帰るまでに終わんないかもだけど(´-ω-`) 日付詐称ですけど多目にみてください〜(>_ ねたばれです!

てごますのあい inせんだいさんぷらざほーる5/25 えむしー

予想外に長いれぽ…甘く見てたわ。。。 えむしーです。ながいです。ねたばれしてます。

てごますのあい inせんだいさんぷらざほーる そのに

仙台のメモ全部で26ページもあるから長いww特にえむしーのページが長いww5ページ目から行きます。 ねたばれでーす

てごますのあい inせんだいさんぷらざほーる そのいち

せんだい2日目始まりましたね〜(只今ぴーえむ7じ)私は一度実家に戻って明日の準備に備えていますが、その前にてごます1日目をあげたい!!!!!ということで昨日のらいぶのことをちらほら。本当は昨日のうちにあげたかったんだけど…手段と根気がなかった。…

ごぶさたです

おおくらさんのはぴばからしばらく書けてない…ますひつたんも感想とか書きたかったんだけど目の前に次のますひつが迫っている(((゜Д゜;))){ムリー あー今年はたくさんだいありーあげたいなって思ってたのになぁー結局ローペースで半年たっちまうよってね。 以下…

happy birthday!

たちょーん!!!!!!!!!!お誕生日おめでとう(*^ω^*) ぴぃさまと同じ年だから25歳ですね…たちょんが25かぁ〜ほんと時間が経つのって早いですね。たちょんのにっこにこ笑顔が大好きです。 これからもマイペースでがんばってください!おめでとう!!…