2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

てごしさま大暴走なけちゃんにゅす 笑

いやぁー今日がっこいったらささのはさーらさら♪(は) ささ飾ってあって一瞬で「たなばた〜ま〜つり〜が〜ちかづ〜くよるは♪」が流れてきました☆★← てな感じでけちゃんにゅすをじこまんがいよう(←)(いつものこと)ですー

てぇーごぉーしぃー!!!!

いってきゅににゅーすがぁぁぁぁ!!!!!!まだ見てない方もいるかと思いましてかてごり「ねたばれ」追加しました。

おはようございます(今なんじだ)

とりあえず落ち着きました(今まで落ち着いてなかったんかい)結果も分かって安心して10時間睡眠しました(*^ω^*)← だってすいようとかばいと中ずっとおなか痛かったんだから!!!

けっか。

昨日は結局電話がつながらず(でも19:00から23:00までバイトだったししょうがないっちゃしょうがないんだが)今日朝(っていっても9:00頃)やっとつながりました…!!!!

じゃにぃずえんたぁていめんと☆

ってこれもうこれからは絶対言うのかなー!!! うあーもうほんとかわいいなぁvvv てごますかわいいてごますかわいいてごますかわいいてごますかわいいてごますかわいいてごますかわいいてごますかわいいてごしかわいいますだかわいいてごしくるぱーてごます…

もうお手上げ。

てごしさまがかわゆすすぎる件について。 なんでそんなにかわいいの。 個人的にもえすぎて思い出しにやにやしたところをサクッとまとめてみました。

うおおうΣ(・ω・ノ)ノ!

だいありのえつらん数が1000を突破いたしました♪ みなさまこんなところにわざわざきていただいてありがとうございますー!!! 個人的に888とか(きりばん!)踏んじゃってましたが。。。で、今日は中休み二日目なのでいろいろ今日あった出来事を書き綴りた…

ますひつ6/19にちまとめ。

少し前までてごます爆弾ががんがん落ちてきてましたが、それも中休み、ということでまたヒマになりました(←)ということでますひつ概要とちょっとの突っ込みをしたいと思います。 (先週と変わらずもしかしたら色々省きすぎてなんだかわかんなくなってしま…

どうしちゃったんだろ

生のてごますを見てから数日、でーぶいでーでてごしさまを見るたびにいつもの2倍以上のドキドキがあるのはなぜだろう。今久しぶりにかうんとだうんを見てるんですが、きんきさんのがらすのしょねんのみんなで踊ってるところてごしさまが一瞬だけ映るところ…

おほしさまいっぱいありがとうございました・°・(ノД`)・°・

心やさしいみなさま、おほしさまありがとうございました!!!(はいくも!) こんなところまで来ていただいて…感激でございます!! 私も皆さんのところに遊びに行かせていただきます♪ やさしい方がたっくさんいらっしゃって…涙がo(TωT ) ではでは、ありが…

☆柄天使

かんちさんのご好意で、昨日しょくらの観覧にいってきゅしてきました(←もう番組ごちゃごちゃ)(チャンネルすら違うという)てごますのためだったら早起きも苦じゃなかったよ…♪以下ねたばれです。(しかもてごますとけちゃんだけ)

ぴーぶい

神。 やばい。超絶もえ。 うあぁぁぁぁ!どうしよ!ニヤケが抑えられない! かーわーうぃーうぃー(*^ω^*)以下もえぽいんとです。

きーたー!!!!

初心者のくせにさっそく何日もサボってました歩音ですこんばんは!(あんま関係ない) 今日学校終わって帰ってきたらこんなものが…

よーく考えてみると

てごますが二人でぱすたやさんにいくってすんごいもえ!なことに気づいた。 つか今日のばいと中ずっと考えてた(←え)

ますひつ6/5のまとめ。

せっかくの世界初おんえあなのでねたばれします。(聞いた人しか分からないような内容かもしれないですけど…スイマセン。)

さくぶんww

てごますにゅうしんぐる&あるばむおめでと記念ということで勝手にあいうえお作文します←

てごます魂が決まってから

一日中こんのことを考えてるんですけどどうすればいいですか?!(自分で考えろ)

おほしさまありがとうございました!!

こんな初心者のだいありーにぽちぽちしに来てくださったみなさん、ありがとうございます!!! すんごい嬉しいです〜(*^ω^*)できる限り、時間がある限りみなさんのところに遊びに行きたいと思います♪ 本当にありがとうございます!!

んふふふww←壊

来ましたねーつ・い・にvv