てごますのあい inいわてけんみんかいかん そのいち


ぱそこん持ってったけどけっきょくけーたいでがんばる!!!帰るまでに終わんないかもだけど(´-ω-`)


日付詐称ですけど多目にみてください〜(>_<)



ねたばれです!









19:00ちょい過ぎに始まりました。お立ち台なしで両脇から登場。

ねいろ
てごしが「10年先も」と「100年先も」の時におっけーってゆーかぐーってゆーか、手でやってた。

ますださんおぼうしはらら桜まででした。

ピックあげてた。手渡しじゃなくて投げてたけど投げる相手がいて投げてたから投げたい相手が遠かったのかなーって思う。


キミボクはてつなぎしてました。
コケてたのはますださんだけww目隠しもしてました。

あいさつ
「岩手はじめましててごますでーす!!!!」
「ぁてごしですvv」←やはり女々しいてごし
「ますだです!」←てごしの手越しポーズしてた
来ちゃったよーん!
待ってましたか?


ちょこれいと
間奏、てごしはえいごっぽいやつでますださんはやっぱり「ぴかぴか」って聴こえた。さいご「ちょこれーと」って言ってた

なげちゅー、ばくてんもしてた。


わっつごーいんおん
立ち位置逆。
てごし仁さんピースしてた。うちわあったのかなー
ますださん変身してた。
てごしだけが歌うところがちょっとあった。


いえい!
ぴょんぴょんふりふりしてますか?!
完全にあつい。
「せーあーがだれだれ。」
「せーらー?」
今日はあんま汗かいてないますださん。
「今日少ないね」
「ちゃんとすれば汗かくだろ!」
←ちょい強気
水分ほきゅうしてから来ました?っていうてごしに「今から(ぺっとぼとるの水)イッキ飲みする」
「するとあなた途中でどっかいっちゃうからだめ!」

ぺっとぼとるの飲み口がまるい件。
「俺の水筒も(飲み口)まるいよ」
からの○○。
「聴いてください」と曲のあいだに客席から「まっすー!!」客席に笑い。


片想いたんでますださんも「ぐー」って手でやってた。

あいあいかさでは手拍子が起きてた。ますださんの間奏「うぉううぉう」がなかった。

はじめての朝はしーんてしてた。


初いわて。
てごますはさっききた。つい3,4時間前。客席「えー!!」

2人共フェラーリ運転してきたとか嘘つくますださんww
どあがういーんういーんってやつできた。
「がろーういんぐ(ってやつ)?」
「存じ上げないですけどww」
へたすると子供はどあに持ってかれるよね

(てごしが)一人で歌います」
「ハイ。」←声高

「前回まっすーはたんばりんやったんですけど今回は違う楽器に挑戦…てたんばりんもってる!!」←のり突っ込みww
たんばりんはのっちさんがやるから!とますださんを説得するてごし。

「しんぐるたんでいこ。」
キーボード弾きまーす。
ますださんは小学校の頃ピアノをやってた。
「おれもやってた」
「ぴあにょ。」
水泳とサッカーとピアノが今のますださんを作ってるらしい。
「どこらへんが?」
「水泳は肩幅。サッカーはOきゃく。」
「おれもOきゃく。」
てごしの足がかっこいいとか言い始めるますださん。質感とかがいいらしい。
「筋肉つけたいときに食べたら良さそう」
「おれのはぷろていん的なww」
「じゃあ俺のは脂肪か」
「筋肉(曲に)関係なくね?」
「…違うの?」
ますださんはケセナイ好き。


ますださんの前奏がおそい。
「テンポ遅くね?」
「…え、きかいとらぶる?皆さんきかいとらぶるだそうですすいませーん←空気よむてごし。

失敗
「ちょいちょい!ガチで間違ってんじゃん!」

2回目失敗
てごし大爆笑ww
「100人聴いて100人わかる失敗だね」

3回目て成功しました。




とりあえずここまで。