2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃっほー!!!

てごしさま連どらおめでとう!!! なんだ来年は1月からいそがしいじゃまいか!!ぴぃさまどらまとてごしさまどらまと、未来に予定があるとうれしいなぁ(*^ω^*)

ますださんが途中で消えた!どうする?ますひつきいてみる?

体調を崩しそうになった歩音ですこんばんは。まさかの風邪フラグ(なにそれ)けど大丈夫でした。 ということでそうこんとますひつ一緒にあげちゃおうという魂胆です。

ぎょわわvv

昨日我が家に会報が届きました。そして見た瞬間言った言葉。

ごぶさたです。

身体的には余裕あったんですけど(つまり暇だったということ)なんか精神的に余裕がなくて自粛してました。ご無沙汰しております。 何書こうかなーと思って結局かてごりー超えしそうなので(作れよ)普通にしてみました。 なにかしらネタばれ含むかもしれません…

おめでと。

ついに22さいですか…時間が流れるのは本当に早いものですね!

ますひつ11がつ6にち

さ!ますひつ録音しよ!と思ったら「ザー…」ってなっててええええええええええ!!!!!ってなっちゃったんです。よく考えたら、ついこないだ模様替えしてアンテナつけんの忘れちゃったんです。そんでてんぱってあーだこーだしてたら頭5分切れちゃったんで…

ぱーちーのかんそう、そのいち

しばらくDVDをえんどれすりぴーとしてみたわけですが、やっと正気にかえり、地道に感想を連ねる決心をしました。 途中で棄権するかもですが(←うおい)

なんか急にぽけもんにはまった

おばあさんち行ってきました〜!! で撮ってきたのを出して出しっぱなしにします(投げやり) ほぼ画像だけ。

親知らずが生えてきそう、ちょっと痛い。

でぃすくいちから順番に見てて、今てごしのソロなんですけど、普通に今日に間に合わないんじゃね??と思ってふらいんぐでざっくり感想を。 多分ねたばれは…ないとおもいます。たぶん。(強調)

はぴば!

りょたんたんじょびおめでと!! こないだのプレミアムでもおもいましたが、ずっとずっと「にしきどりょう」をみていたいです☆ いつまでも素敵なりょちゃんでいてください!! …で。まだDVDきてないのですが。つか今帰ってきたばっかりですけど。 明日は早く…