2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらがーるふらげ

はいくにも書いたけど今回あまぞんたんがほんとぐっじょぶで今日げとできました〜(*^ω^*)ありがとうあまぞんたんvv ねたばれつけときまーす!

病む。

本気でひとりごとです。

いろいろ

こどぶるとかけちゃんにゅすとか。

4ねん。

おめでとうございます。 あなたたちがいたから私は今を生きているかと思われます。 これからもさりげなく応援しています。 たまにちらっと会いに行けたらいいなと思っています。

やまなで

やまなではてごしの才能(女装とか女装とか女装とか←)を存分に引き出して、というかてごしの萌えを存分に引き出してくれるドラマだったなぁと。この10話で萌えなかったことはないんじゃないかとww本当にてぃーびーえすさんには感謝しています。一番萌えたのは…

ますひつ。

こないだ模様替えしたときに過去のえんとりー見返したって書きましたけどそんとき思った「ますひつの感想とか自然消滅しとるし。。。」ほんと何事も中途半端、自分。

とうらく

勝率2割5分。

ふるぴーぶい

最初のてごしの涙に心奪われ、ますださんの何も言えないような表情に涙した初見でした。ほんと、いつからこんなに涙もろくなったんだろう。。。 っていうか「さくらガール」って聞いたときにもっと可愛い曲だと思ってたような気がするんだけどにゅーすが歌っ…

ぴーぶい

ついにかいきんですね(*´Д`*)私は録画できてなかったので(…)某ようつべにあやかってきましたww

いままでちょっと思ってたこと

だいありーリニューアル完了とともに今までの内容振り返ってたんですけど半分までいかずに断念しました。 だって恥ずかしすぎる。 ほんとに何書いてるんだ自分…って思うような内容ばっかでも〜(>_ あとは思ってたことざっと挙げてみました。

大体完了〜

いめちぇんは大体終わりました。。。なんか質素ですけど。いろいろ融通きかないところがあってイライラしたけどなんとか。あとは画像が言うこと聞けばおっけーです〜(*´Д`*)っていうかラジオネットで聴けるようになるらしいじゃないですか!!!やふにゅーす…

いめちぇん☆

さくらガールの影響で模様替えしてみました〜!! まだまだやりたいところがいっぱいあるし無駄なところがありすぎなんですけどとりあえず今日もバイトなので寝ます。(寝ろ)htmlやったことないんで無茶苦茶適当です(>_とりあえず、おやすみ!(逃)

えむすてにゅーす

もぉぉぉぉぉぉぉ最強に幸せだわ(*´Д`*)だってミニアルバムの爆弾落ちてきて6人のにゅーすも見れてやまなでも見てますひつも聴いてってどんだけいそがしいの自分wwどっと疲れた…けどさくらがーるをうおーくまんに取り込みたくて一生懸命ぱそこんたんが働い…

うぎゃ!

てごますのあいって!!ミニアルバムって!! すげー!!!!じゃにさんゴリ押しだなこりゃww まだやってない曲があるといえどだもんね!うわー楽しみだぁ(*´Д`*)すげー「○○」が気になるけどどんな曲なんだろーチーター ゴリラ オランウータンも最強に気にな…

ひと段落というか

やっと行きたくなかった説明会にいってきゅしてきました〜(>_今回は初めてだったので一歩踏み出すだけのために行ったんでてんぱりまくってきょろきょろしちゃったんですけど今度はもうちょっと頭使えるといいな!あーじたんのじたん(←)まだ見れてないよぉ!…

かれんだーとか来週のこととかじゃけとか

今日朝起きたら16時だった(…)なんでかというと昨日らいあーげーむ見てたからwwそしてとりっくが気になるから今日もこんな時間まで起きてるんですけどwwそして明日(つか今日)起きれるか心配だわ〜ってじゃあ寝ろよって話なんですけどね〜。 かれんだーに関し…

いろいろ☆

今週はますだフィーバーでvvいつどのますださんも超絶きゃわでしたねぇ〜(*´Д`*)デレデレ