続 てごますのあい 7/30


てごますのあい追加一日目終了><お疲れ様でした!!ケータイから更新なので至らない部分は…すいません!!家帰ったら直します!!

追記:パソコンから直しました。


ねたばれですー



お席はセンステ前ブロックの右隣のブロックでした。ちゅちゅちゅが近くてデレた^^あとてごしぞうさんが近くとおってにゃー!!って感じだった(どんなだww)


18:35頃に始まりました。遅いなぁーまだかなーって思ってた。

今までの公演の本が棚にしまわれててその手前のテーブルに緑の本が…!!

らら桜の「走ろう」でますださんが腕振って走るふり。

ますださんのおぼうしはらら桜いっぱいまでかぶってらっしゃいました^^

キミボクは「あら」でびっくりした顔してた。そしてまさかのてごしがますださんのほっぺにちゅー…!!!しかけてぎゃー!!!
2番ではますださんが「あら」でずっこけてました。



代々木ただいま!!

てごしです!!

ますださんは無言でライブのタオルを掲げ客席に見せる
続、ますだです

みんなのおかげで帰ってきた

ただいま!
ただいま!

ふざけた「ただいま」を延々とやるふたり

何コレ。


曲が増えました。

言うてしまうとー。

世界初披露。
今のてごますとみんなにぴったり。

♪ただいま、おかえり


みそ

りょうてりょうあしでおもいっきり足踏みするますださん。ちっちゃい子みたいかわいい><

2番はてごしも足踏み。

足元が気になるますださん

最後のてごし鍵盤ふんずけるタイミングがちょっとズレてたような、見てる角度が違うからそういうふうにみえてだけかも

「さよならコール」でますださんが手で電話のポーズ

ますださん観客が持ってたてごし浴衣をきたくまさんぬいぐるみを殴る。



いえーい!

みんな汗かいてますか?

てごます愛してますか?

一ヶ月ぶりだけど待っててくれた?

てごますの曲聴いて待っててくれた?


前代々木のときはうちわの時期じゃなかった。

今ではてごしのかおがふにゃふにゃ〜(あおがれてね)

あなたのもだよ

俺のは大丈夫

夏生まれだけど冬のほうが好きなますださん

みんなで海に入りに行っちゃおーよ!

それに対してのこんな大勢で行ったら俺らあがりたいタイミングであがれなくなっちゃう

追追加にはムダも追加しちゃう。

フリーダム。

でもそろそろいこーぜはい。



〇〇

〇〇〇がなくなったら

〇いっこ多いよ!歌詞とか曲名は追加したらだめ!と怒る(怒ってないけど)てごにゃ。

もしも、もしかしたら…
矛盾してるww

そしてこの笑いの渦のなか「聴いてください」って言いはじめるますださん。それに突っ込むてごにゃ。ということで仕切直し。

この世からなくなってしまったら困るものを…

暗くなったなーww

ますださんがふざけまくってたからww「それでは聴いてください」に本当に演奏していいのかわからないバンドメンバーさんww
(バンドメンバーさん)みんな困ってるじゃんww

てごしの顔見てたよね、ますだには任せられないって。てどっちかが言ってた

曲ふりを投げるますださん
ここ一応ますださんが曲ふりするとこですよね??

客席「がんばれー!!!!!」
俺曲ふりに「がんばれー!!!!!」って初めて聞いたww

かりめろ。(なんでここでめもしたかはわからず)



まだ恋愛の曲あるよね。
もうぜんぶ歌った…

片思いちゃん。

ミリオンヒットとか嘘つく。つかこの曲シングルじゃないじゃんかww

両思いだけど片思い


♪片思いたん


この曲は主題歌。

らぶこん…?

客席「ちがーう!!!」

ねおあんじぇりーくだ!!

いっけね!!
この曲名俺が付けたんだよ
嘘も追加してきたな!!

メインステに戻るときにますださんが「どうも僕です」って言ってたww

色々追加しすぎるとぐだぐだになりますからねー

……俺ここじゃねーや←キーボードなのにてごしと同じところにいた

「続」だけで(キーボード)弾いてる←また嘘

やっぱり嘘も追加していく。

いきなりキーボード始めちゃうますださん

ちょっとまってねー。雰囲気ってもんがあるからねーてきなことを言ってた。

おくたーぶ高いキーではじめちゃうますださん。

キー追加しなくていいよー

ぎぶあんどていくで「どうしてーどうしてーつたわらないの」のところをますださんが歌わないで客席が歌うみたいになってた。

そしててごますお着替えたいむのけーたいちゃっとのときにますださんが「じゃあこれ読める??」みたいのが追加されてた。
この日は皮 蛋。あと「あいも追加だね!」って書いてあったって書いてある。メモに。

2着目の衣装が若干違くて、てごしは下は変わってなかった気がする。黒?のタンクトップ?にワイシャツ?にひょうがらのベスト。後ろにダイアモンドクロ(察してください←)でぴんくのストール。ますださんはお帽子とおずぼんがちがかった。お帽子は麦わら素材らしい。よく見えなかったけど

ハイタッチのときますださんがてごしに向かってしーおーつーを大量に放出。てごし頭がハツガマイになってた。

ちゅちゅちゅでお散歩デートのときにてごます腕くんでますださんが空いてる手をめっちゃ振ってかわいかった。

もうみんなたべちゃいたい!だったような。ちがかったらごめんなさい><

ちーたーごりら
あいあいあいしてるよ
だいちゅきだよ だいちゅきだってば あいしてるよーこれもたぶん。。。

21:07頃本編終了。


アンコール

「続」は代々木の3日目に聞いてみんなすごい喜んだ。みんなの愛を最近感じることが多い。頑張って大きな愛を届けるユニットになるようにに頑張る

佐賀までとおもったら追加やれるよってすごい嬉しくて、1か月あいてて愛を作れて、「続」として 感謝しています。ありがとうございました。

曲を作った。(バンドさんとって言ってた気がするけど)「てごますのあい」で感じたことを歌詞にした。

♪アイノナカデ


みんなの愛を強く感じる。負けない量を出してく。
ただいまおおかえりできて嬉しい。

にゅーすでまたあえるかな。



21:35頃終了