てごますのあい こくりつよよぎきょうぎじょうだいいちたいいくかん そのいち

私的らすと「てごますのあい」でした!…今のところ←
明日筋肉痛になること間違いなしですww


ねたばれいきます!



大阪いらいの斜め画面で嬉しかった〜!!
私は聞こえなかった、っていうか耳が聞こうとしてなかったので聞けなかったんですけど「収録する(カメラが入る?)」って言ってたらしく、カメラがたくさんいらっしゃいました。

18:33(私の時計で)始まりました。やっぱりちょっと遅れるww
てごしさま右だけ編みこみで頭におれんじやらあおやらみどりやら羽根がついておられました。

音色で泣く。←私

らら桜最後サビまえにふたりでじゃんぷ!かわいい〜vv

「泣いてる←まね」って書いてあるんだけど…どっちかがやってたんだと思います。キミボク前に

ますださんのおぼうしはキミボクの途中で取ってました。

おててつなぐのは健在でした〜斜め画面でつないで歩いてた(*^ω^*)


ますださん2番の「あら」でずっこけるww

両脇の階段みたいな台にのってらっしゃった。


けつふり。

ますださんがこさっくだんす…じゃないけどなんかそんな感じの踊り方をしてた。絵描いたけど絵心なさ過ぎて出せないww


てごますです!

てごしですvv←やはり女々しい
そう、僕があなたのますだです。

よよぎラスト。壊れる気で来ましたか?おれたちも壊れてもいいですか?愛し合っちゃってもいいですか??



みそ
道路の映像で足踏みしてて歩いてるみたいだった



ちょこ
ぴあのちゃんと踏んでた〜何度見てもかわいい〜(*´Д`*)
踏んでる途中かな?ダンスに変わっていった。最後「ちょ・こ・れ・い・と!」のところ(だったと思う)でぴあのぴょんぴょんしてた。



わっつ
位置逆
ますださん変身。


いえい!たのしんでますか?汗かいてますか?愛を感じてますか?客席いえー!

感じてるってよ!

愛の量が多すぎてみんなの容量超えちゃうけど←すいませんここら辺にゅあんすです

愛のタンク満タンにしたい。というますださん。

…なんでタンクってまるいんだろうね。…ん??

言い方でまるいか四角いかが違ってくるらしいwwタンク!だとしかくくてたんくvだとまるい。なんだそりゃww

まる、って俺らに関係あるよね←これもにゅあんすです
ないっす。←ww
もっかい考えてみて!
…あ!
みつけたかなぁ〜??←うたのおにいさん見たいww
おっけーの手を2人でくっつけて「まるまる!」

…ありがとうございますwwわらっとるww
のーぷらんで毎回まるまるなものをみつけてるんだよー。って言ってた



あいあいかさ
うぉううぉうなし。これ、もしや最初っから歌ってなかった?
最後見つめあう



はじめての朝←泣いた(にかいめ)
きゃ―――――――――――――――!!←客席
「まっすつらそう」って書いてあるけどたぶん「今にも張り裂けそうなこの気持ち受け止めて」のところだと思う。


ふぁーすとでは歌わなかった曲だから言ってみればみんなにとってはじめての朝ですよねーとますださん

ドユコト?
よくわかんないんだけどww
はじめての6時半のほうが正解
てごますはざ、ふりーだむ。
本当は次の曲歌う準備しなくちゃいけないところなんだけど
しゃべりたくなっちゃった。

てごます史上はじめてのソロ。
てごしの「ピンクのスタンドだから俺が歌いまーす」に
俺なに、いなくていいの??ますださん…ww
まっすーがいらないわけないだか「必要に決まってる」的なことを言ってました。
後ろからそっと支えて
…後ろにいればいいの?
そういうことじゃないww
あ!わかった!と言ってしょくらでじゅにあがやりそうな体育座りで体を揺らすしぐさをするますださんww
ちがうwwもうちょっとれべる上!
キーボード弾きます。その前にあせ。
ますださんはピアノ、サッカー、じゅく、しゅうじ、水泳、えいごをやってらっしゃったらしい。(順不同)
水泳しか役に立ってない

うわさの「起立、礼、着席」の「起立」の音を出す。てごしそれに合わせて「はぁ〜♪」
低い「起立」→同じくらい下げて「はぁ〜♪」
めちゃ高「起立」→同じくらい高く「はぁ〜♪」すげー!!
猫踏んじゃったをひき始めるますださん。客席手拍子。→途中で「ば――――ん」
ねこふんじゃった経験がないので最後まで弾くのはやめとく
…だそうでーすww
急にちばさんに「鍵盤このいつもこの長さでしたっけ」的なことをいいはじめるますださんww
もうちょっと長かった気がするんだけど←きのせいかとww

と、散々あそんだあとの俺じゅんびできてるんだけど自由だなww



とりあえず一回ここで切ります。