2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうなんて題名にすればいいのやら、

長くなりそうなのでたたみます。

ますひつ

ひさしぶりのますひつねたばれします。

うあーん!!

みなさまのおーらすれぽたんよんでうっかり泣いてしまいました…!!! 本当に素敵だった!!てごます大好きだよぉぅ!! なんて言い現わせばいいのか…言葉が出てこないです。 てごますが大好きなんです。どうしようもなく大好きなんです。 そしてそれを通じ…

てごますこん in せんだい 2部

すいません。。。死んでました☆← 需要はないでしょうが思い出ということで2部も書きます。 1部と2部と入ったのは初めてだったのでぐっちゃぐちゃですが。 そしてだいぶ前なのでうろ覚えです。

てごますこん in せんだい 1部

すいません、あまり(というか本格的に)覚えてないのです。。。 しっかりとしたれぽが読みたいにはおすすめできません(>_ そして内容も順番バラバラです〜 そしてだんだん雑になっていく…←

涙こぼれるときは☆

いやはや、ラストは泣かなかったくせに今さらキッス聴いて泣いてます(>_ だって部屋寒いし(えあこんとめろ)みんな寝てるし(あんま関係ない) 本当に終わっちゃったんだ…以下は私のひとりごとです。お暇なかたはどうぞ♪ 仙台感想(みたいなやつ←)は後ほど!

無事帰宅☆

おわっちゃったよぉぅ!!!! 個人的てごますこんは昨日で終了しました。おつかれさまでした!(←勝手に) これからはみなさんのれぽをばくばく食べて生きていきます♪ れぽたんはできたら…覚えてる部分だけ、そのうち(>_

せっかくなんで。

なんかはてなさんまいなーちぇんじしたみたいで「2日間連続」日記を書いたみたいなのがあってせっかく続けて書いたので今日も書こうかな、とおもってかきました。(雑な理由)はぁー今日は片栗粉つけたり片栗粉つけたり片栗粉つけたりしてました、バイト中。← …

たのしかったー、おばあさんちー!!(卒業式風)

ということで完全普通のえんとりーでございます。 実は9日の仙台の後、母方の実家のほうに帰省してきました。 2泊3日だったのであまりゆっくりはできなかったですが、すごい楽しかった^^ ということで3日連続で睡眠不足ですが、楽しいので帳消しww せ…

てごますこん in せんだい

すごい幸せな1日でした…!! やはり楽しいことはF1並みにすぎるのが早いですね!!!(意味わからん)(「ひゅーん」て)とゆーことで1日遅れのさらに抜けばかりですが感想ちらほら。 思い出したら追記しまーすヽ(・∀・)ノ …とかいっときながら結局更新できず今日にな…

よ・い・んvv

今日は調理師の免許の試験でした(出来は…聞かないでください←) 2時間の試験で1時間たったら提出して出ていいっていうやつだったんですけど…30分は書いて残りの30分は睡眠してました♪ (前から3番目の席だったのにww)(だって今日は一夜漬けしようと思って結局2…

てごますこん inよよぎ ふつかめ。

もーおなかいっぱい胸いっぱいでございます!! 昨日見たのにもかかわらずまた泣きそうになりました〜 てごますだいちゅきvv←明日からまた普通の生活です。。。 てごますに会えないの、さみしいよ(>_

てごますこん inよよぎ

やばかった…!!!近かった…!!!素敵! てごます大好きvv

べあーww

もう題名で若干のねたばれですがww(すいません) いやはや、もう明後日は代々木なのですね…なにも準備してませんが。 実感わかないwwでもてごますにあえる^^ ということで(どゆこと?)どうもときょだいねたばれと若干の感想です!