2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おせわになりました。

今年最後になるであろうだいありーです。(だって明日はバイト先で年越し☆←)はてなさんでお世話になってちょうど6か月になるんですね!!本当にお世話になりました。(深々)来年も気が向きましたら「生きてるかな〜」程度にちら見していただけると嬉しいですww…

生きてます。

あーけちゃんにゅーすも聞き逃したし。聞き逃したっつーか故意に聞き逃したっつーか。。。いや、故意じゃないな、あれはとばっちりだったのかな、とにかく素敵なけちゃんにゅーすだったみたいですけど不慮の事故で聞けなかったので神様みたいな人が某ようつ…

ますひつ12/25

ますひつ感想あげる前にはいうぇいですよ!みそすーぷですよ!!なんなのあれ!!

あぼたんinなますて(は)

眠くて眠くて明日も昼からバイトだしはやくねたいけどどうしてもあぼたんの感想を興奮してるうちに書きたかったので書きます(勝手にどうぞ) あ、題名は「なまのえむすて」を省略してなますてです。(基本えむすては生ですけど) りかばりしといたおかげできれ…

ひさしぶりに素敵なめりくり☆

去年も一昨年も確かバイトだったような気がする…← 今年はリリィさん(id:sleep-tight)とくりすますでした〜(>_そして勝手にとらばすいません… をたくりすますでしたww(わたしが萌えを強要したんですけど←) ねたばれ含みマス。

そうこん12/24

いや〜萌え!

なんとかいきていますよ。

はーやっと冬休みだぜ☆最後の一週間が一番つらくて死にそうだったけど乗り越えた自分をほめてあげたい!!(今までさぼってた自分が悪い) 下はかなり個人的なことで隠します。

0号室しげたんそのに。

今回もねたばれカテつけます。 まぁ大したこと書いてないですよ〜

走魂12/17

新しくこやしげカテを作って走魂にぴぃさまとりょちゃんが来てくださることを祈ることにしました。

何書いたらいいんだろうね☆

今日はそうこんですねvvしかし夜中の3時放送という。。。夏だったらそろそろ明るくなってきちゃうんじゃないの?ってか朝でしょ、って時間ですけどこやしげてごますのためにたぶん起きてます。だって明日休みだし。 本気で何から書いたらいいのかわかんない…

ぜろごーしつしげたん。

たぶんネタばれしてないと思いますけど、いや、してるか??一応ネタばれです。

走魂12/10

一回最後まで書いたのに消えた…(泣)

ますひつ。

あー今書いてた記事が一瞬にして消えた。12月なのに明日の最高16度とかどんだけって話を2行くらい書いたのに消えた。しょおおおおおおっく!!!つかこのぱそ誤変換しすぎ。

ぎゃー!!!

てごますらいぶがDVDになるって本当ですか。 なんだよもー!!ホント年明けが忙しすぎるじゃまいか!!まだあまぞんとかやふーとかには出てないみたいなんですけど、今回もあまぞんにかんしては争奪戦になる気がずる。。。早めに予約しよ!! 追記 あまぞん…

かなりひとりごとです。

をたくごとは何一つないので(しかもあまりいい話ではない)見ないほうがいいです〜。思いっきり愚痴ってます。

おめでと!

12/1はてごしさま入所7周年だそうですね♪(今日何日だ)おめでとうございます!! ここんとこおめでとつづきですね! やはり末っ子きゃらなのでどうしても短い(歴史が)気がしてならないのですがもう7年なんですね〜…はやいね、時が経つのって。そりゃ成長もす…