続 てごますのあい 7/31 2部

こんばんはーみなさまにゅーすこんの最中、いまさらてごますこんれぽしますよーごめんなさいねーこれ終わんないとにゅーすれぽできないんでね。とかいっていままでのDVDれぽとか全部途中で終わってるっていう…中途半端やろーです。ごめんなさい。
ご無沙汰過ぎてどうやって書いてたかわかんないんで今までと違うかもです。

長くなるので畳みます



この回は確か関係者席の真上だったんです。が、しかしそこには誰もいないというww前がいないのでせんたーすてーじのときは座ってみれました。斜め前のちっちゃい子が爆音無理だったみたいでしかも前見えないし耳栓されて客席側をにらみつけてましたww「なんだこの人たちは」ぐらいで。あなたのままも楽しんでるわよww

18:35頃に始まりました。

CとDの間のトロッコからでてきたてごますたん。
ますださんのおぼうしはららさくらまで。ってこのお帽子情報需要あるんですかねww(ない)
2人またちゅーしようとしてたらしい。

てごますです。

てごしです(はぁと)
そう、ぼくがますだです!
あいしあいにきましたか?
たのしみでした?
壊れられますか?
じゃあいっちょにこわれようねー
…ういっす。
いよいよ、あの、はじまりましたね。
言いたいことがあるますださん。
ただいま。
もっかいただいま。
すげえかえってきた感じ
てごしがマイク通さずただいま!
ますださん言ったふりww言ってないでしょって突っ込まれてた気がする
マイク通さずただいま!

わっつ
ますださんがてごしうちわにちゅー。
そのあとガー!!!!←ここよくわかんないw
てごしうちわをお客さんに返した後別な人からますうちわを借りて自分の顔のかわりにして歌ってた。

いえーい!
たのしんでますか?
てごますのこと大好きですか?

みんな今日#$☆×◎△?
うふふ。
おねがいしまーすてごしさーん。←って書いてあるけどここもわからず。
あついのおれらだけじゃない。
とけちゃう。
あま〜く〜と〜けてく〜♪
互いにビックリ。
あいは続いてた。
ありがとう。
次の曲は○○○がなくなったら
1個多いよ
追加グセが…
このやろ!

あいあいかさで「もうすぐ家だね〜♪」を歌い忘れるますださん。
曲後
さくしさっきょくもされたんでしたっけ。
してないっす。
ふるはたにんざぶろうのまねするてごし。
なぁに(はぁと)
まちがいをちのさんのせいにするますださん。
てごしソロ前にまいくすたんどを奪うますださん。
もうすぐ家だね〜♪
それを斜め液晶の上のほうでねっころがってみてるてごし
てごしが戻る前にきーぼーど弾き始めちゃうますださんww
てをにぎにぎするますださん。
ちばますはぐ。
ますソロサビでてごしも歌ってる?
今日は福 建 炒 飯

ちゅちゅちゅ
ぎょうざがたべたい!1,2,3,4!
てごしをだっこ。
ごーしごーし。
ありがと。ぺこりするますださん。
てごしがめちゃめちゃかっこいいって書いてある。たぶんぼくらのそら?
うしろがうるさかった。
ちーたーごりら
ぞっくぞく、かっちかち
わかってるよーわかってるってばーだいちゅき!
21:00くらいに終了。

あんこーる
たくさんできてうれしくて、もっとみたいって願ってくれたからできる。3daysしあわせ。負けないくらいしあわせな時間を作れるようにがんばる。
たのしくて、追加をやらせてもらえる。続くのが嬉しい。終わることはすたーと。またすぐ会えるように。

きっすのとき、てごしのかおがちょー幸せそうで幸せすぎて顔がでろんてなっててもう幸せすぎてどうしようもないよ!って感じでそれをみて本当にうれしくて幸せでないた。気がする。にこにこじゃないの。でろんなの。本当に嬉しかった。愛されすぎでしょ。同じくらい返せてるかな。

コメント

7/31夜公演
1つ言いたいことがあります。。。。
俺、、、みんなのこと
大好きだぁ〜〜〜〜!!
ずっと愛し合おうネ

7月31日
たくさんの
あいを
ありがとう