らいぶらいぶらいぶ!9/27

はぁぁぁぁ私的初にゅーす><ちょぉぉう楽しくてたくさんの方にも出会えてしあわせでしたー^^明日で終わりとか寂しすぎる;ω;もっといっぱい行けばよかったかなといまさらの後悔です。。。でも今年だけガマン!来年はいけるところは全部行ってやるんだから!
てごますのあいれぽはあとで日付詐称してねじこみますよ、ええ。(さいてー)

せとりとかもろもろは既出でしょうから萌えぽいんつだけ。



お席はばくすてのほぼ真正面の下段の後ろのほうでした。全体が見渡せる+バクステが裸眼で見える!結構よいお席でした^^


18:31頃始まりました。

まずますだたかひさのぐらさん。あれはいったい何?ww私最初目隠しされてんのかとおもった(変態)

さくがでのりょたんとますださんの絡みがちょー萌え。いくら結成当初と比べて仲良くなったからって言ってもやはりにしきどくんには…っていう私の勝手なイメージだったのですげー嬉しかった。最後ますださんがはとのぬいぐるみ?を出すww

りょたんが最初ばくすて付近に来てくれたんだけどほっそ!信じられないくらい細くて1人でぎゃーてなったwあ、あとさくが前かな?上着だけ取り替えるところでぴさまの袖の通し方が素敵過ぎた

客席にぺんらいとをちかちかさせてってお願いして「うみほたるみたい!」っていう誰か(←誰)そしてりょちゃんが「一回みんなぺんらいとけして!」って言いはじめる。何かな?って思ってたら「今からあんけーととります!しげ、髪切ったほうがいいと思う人!」それに対してほぼ全員ぺんらをつけるww

てごます。りんりんりりん♪おぶじょいとい♪てごしがかわりに「ますだからは以上ですww」てごし、ほんとますださんの扱い方がうまくなったねwwそしてますださん「いまからてごます史上いちばんまじめなうたを歌います!」

いいたいだけ、はじめてみたけど面白すぎて腹いたいwwけちゃんが執事ばーじょんいいたいだけで「お嬢様、なんなりとお申し付けください。はい?き、きすですか?!そ、そんな…誰も見てないですよね(以下省略)」的なせりふ言ってみたりはいじばーじょんでしげがなぜか「はいじ!!!!」ってそれはいじじゃねーじゃんwwおじいさんか誰かじゃんwwってなるしぺーじばーじょんでけちゃんが「私274ページなんですけど隣とご飯つぶでくっついちゃってます」って言うしwwるいーじばーじょんはしげが「緑あきた!どうせ俺はじゅんれぎゅらーですよ!」とかいじけるし。そのあとで俺もいめーじからー緑だから共感、って言ってるしwwじゃあしげどピンクとか着る?ww刑事ばーじょんは楽屋にいってりょちゃんが「…お前に明日はこない」ってぎゃーちょーかっこいい><ふぁんばーじょんはもっかい楽屋でぴさまが「どっちの生がいい?」って言ってたww随時ばーじょんもあってしげが「とらぶるまんDVDぜっさん発売中!」ってww販促ばっかりww

そしてえんどれすさまーだと思うんだけどりょます、こやてご、ぴしげで抱き合う(←言い方変w)りょちゃんはますださんに抱きつかれてしろめになってたwwそしてこのあとに「てごしも髪切ったほうがいいと思う」とメモする私

秋の空、モニターに写るますださん?の隣で見切れてるぴさまが客席見てずっと「ありがとう、ありがとう」って言ってるのがわかってすごい嬉しかった。しあわせだった!大サビ前のますださん、しげの顔を見つめながら熱唱後、2人でモニターみてにかっ!


えむし。けちゃんに「最初に着けてたさんぐらすはどう突っ込むのが正解なの?」と言われるますださん。正解は「10人くらいが『あのさんぐらすどこで売ってんだろー!』ってなる」らしい。てごしがずっと「どんきほーてでしょ!」って言ってたwますださんが衣装係だったくだりから「まっすーのせいでおれも七分ずぼん」といいだすしげ。実はしげのずぼんの裾についてるファーはしげのすね毛とかいいだすwwりょたんのもファーつきであったけど毛が怖くて着てないらしい。きゃわ!「とんちんかんだな」としげに言われるますださん。どんなとんちんかんな発言をしたかは…忘れたwそしててごしがまた「すいませんでしたー」と変わりに謝ってるwwてごますに来てくれる人は実はえむしーに期待してるとかいいはじめるますださん。ぴさまはますださんのえむしーどう思う?に思わず「…うぇ?!」って言っちゃうぴさまwありかなしかって言ったら「今のはナシだよね」ですよねwますださんお食事のときは面白いらしい。。。りょちゃんのちちははが昨日見に来たらしい。りょちゃんは恥ずかしくてめちゃ飲んじゃったらしいww口には出さないけど実家にりょちゃんが出てるドラマのビデオとかがちょっとずつ増えてる。だからみんながんばろうな!!とおっしゃってました。しげママはしげのこと最近「しげちゃん」って言うらしい。しげちゃん顔じゃないのにwwそしてたまに愛犬の名前を間違えて呼ばれるらしいww「ナナちゃん!」てwwますださんは親に「タカ」って呼ばれてる。ぴさまは「おにいちゃん」。てごしはてごし?ってたぶんますださんがww「違うよ!」って否定するてごしwますださん「てごしはてごしって感じがする」てごし「…どゆこと?」

新曲。

にしきどりょのよきょう。(←自分で言ってたもん)まさかのあかにしさんのcareを歌うりょたん。サビで間違えたけど。「(あかにしさん)今日どーむに来てます」にええええええええええええ!!!!!!まじかよ!「もし近くにいたら『お前あいそわるいぞ!』って言ってやってください」的なことを言ってました。どつけとも言ってたような。言ってなかったかな(てきとー)「ほんとはイイヤツ」っても言ってました。じんさん、りょたんの気持ち伝わったかな?

ひるくらいむ。ますださんのお帽子がちょーきゃわでした。

ちぇりっしゅ、ますださんがしっかりはっきり踊ってらっしゃったんだけど踊りがめっちゃ可愛くてガン見してました。サビ前でますださんが両手で投げチューしてたようにみえたんだが気のせい?りょたんは大サビを客席に歌わせといて「お上手ですね」

21:06頃終了。


あんこーる
にゅーすこーるでした。
ぴさまにおひめさまだっこされるてごしwwてごしってほんとに抱っこされる側ですねwばくすて正面にネットがはってあるけどそれの上を通ってサイン色紙を投げたいりょちゃん。何回も何回も失敗してやっと成功してた。かわいい!さいご「まってー」っててごしきゃわ(*´ω`*)


だぶるあんこーる

でてくるのがはやいてごしww
「あれれ?まちがえたかな」にあとからでてきたけちゃんが「お前早いんだよww」「みんな一回静かにして…」からの「まだやりたいですかー!!!??」てごしの生声w一番とおいこっちまで聞こえてきてぎゃー><しげもそのあと生声してました。

あぼ。「へいびー!自己中なてごし♪」と替え歌するけちゃん。ぽっぷなひっぷでばーんを「やまぴーのおしり!」と歌うぴさま。ぶっ壊れとるww2番も「なんかよくわかんないけどばーん!」的なことを言ってたwさいごりょちゃんのしめで「…夢の中で会いましょう」とおっしゃってました。なので今日寝たら夢にりょたんがでてきてくれるかもしれませんww




以上、長すぎるれぽたんでしたー