続 てごますのあい 7/31 1部 


二日目!




一部はセンステ前ますださんよりブロックでした^^

あ、そうそうその前に前の日でメモ帳が残り10ページになってしまって、コンビニで調達しました。てか10ページで1公演書ききれないってww私の字が大きいせいもあるけどさ、やっぱり内容が濃いからかな、とか思いましたww

14:04頃始まりました。この公演はスタンド1階と2階の間をトロッコで登場。Kブロックのほうまで進んでメインステに降りてました。

ますだでぇ〜す!!
暴れに来ましたか?
愛し合っていこうね!

愛し合っていこうね!きゃー!!
ただいま!きゃー!!
…おかえりじゃないの?おかえりー!
てごしさんもなんか…
ただいま!!おかえりー!

これきいたからってなんてことないんですけどねー

♪ただいまおかえり

映画のようなパンをコンビニでゲットして―
ますださん観客のペンラもって振り振り。
一緒に溶けようね―
ここで汗ふきまーす
汗とばしてこ。
58000人。
もうちょい入ってる?
みんなで一つになって…やっぱり二つがいいとか言い始めるますださん。なぜなら次の曲が○○だからwwぐうぜんにもね。
やるーう!!
曲前に24の話をし始める
24の話していいの?
ますださんは23が大好きだったんだけど24になっちゃって
…24もいいよね
ますださんのイメージ的に24までは子供、25から大人になる。
25になったらてごしみたいな服になる
今回の衣装はますださんの足が長すぎてサイズがなかった。
てごしは大人になるにつれて俺みたいな服になる
○○後
メインステに戻るときどうも僕です←ww
おととい竹下通りを通ったますださん。
みそ頃に竹下通りで2人でクレープ食べた件。
まっすのピアノは「続」のみです
そだよー
客席「えー!!」
そうでしたっけ。
弾いてましたっけ。ないしょばなし。きゃわ!

急に弾き始めるますださん。
ちょ、ふんいきあるし。
どぉ〜ん!!音低い鍵盤適当に叩いちゃう感じ
おこってるおこってる。
小指と薬指にするゆびわ(つまり指輪が2つくっついてるみたいな)が邪魔で弾けなかったますださん。


失敗


何も言わずにはじめようとするますださんにちょ、なんか一言言ってくださいよ。

失敗はじめてとか言い始めるますださん。
はじめてってことにしといてあげてくださーい。

やっぱりてごしのギターぎゅいんぎゅいんがかっこいいよーう><
「どうしてどうして伝わらないの?」を歌わないますださん。観客が歌ってた…気がする

この日は乾 焼 蝦 仁たぶん。

デレラ後、てごしの頭めっちゃ静電気で髪の毛立ってた。



ちゅちゅちゅ

てごしを持ち上げるますださん。後ろから持ち上げる感じでてごしは足まっすぐにしててかわいかった^^
チーターゴリラのときますださんがてごしを紹介したときになげちゅしてたみたい。

16:25頃本編終了。



アンコール


みんなのおかげ。この公演は追加の中でもみんなが僕たちにプレゼントしてくれた。これからもてごますとして、みんなの背中を押してあげられるように…みたいなこと言ってた。

「続」のなかでもプレゼントしてもらった。次会う時まで愛をもってたのしく。帰ってくる。またすぐあいたい。これもニュアンスですいません


キッス。

30日は先にアイノナカデで最後にキッスだったんですけどこの日から逆になってた気がする。
最後みんなで歌うところで自然になげちゅーしてたますださん。

愛してるよ!あり。


コメント
7/31昼公演!!
外の暑さよりみんなの
方が熱かったゼ
テゴマスのfan大好き
ありがとう!!!

7月31日
しあわせ
あいがとう