ますひつ6がつ18にち

寝なきゃだめだけど楽しくて頭ん中お花畑なんで(←)久々れぽります。ただし、萌えたとこしか書いてないんで聴いてない人はわかんないかも…(>_<)すいません!!
ねたばれしてまーす





ながのの方言の「いいにー!」の「にー!」のますださんの言い方が超絶きゃわ(*´ω`*)例文はたぶんますださんの相方が雨男だからじゃないっすかねww

げすとはひかるくん。「どうもぉう〜♪」の言い方もかわいいなぁー!!ぽわんとしてる〜
斜めのすてーじがお気に入りなますださん。
「(斜めすてーじは)いっかい終わり」って言ってるからますださんの中でもおーらすはさがなんだろうと解釈してもいいよね
(ついついか)ひかるはもうこなくていいですけどねー」どえすww
友達から長文がきたくだり。ひかるくんはメールくれなかったと文句言うますださん。


♪ちゅちゅちゅ


「ふろだから26せんち!……笑えよ!」ひかるくんに笑いを強要ww


♪はいうえい


いちご園やってる親戚がほしいますださんwwいちごwwいちごww
笑えよ!wwまたww
楽屋でてごしとはらいぶ中の話をしてるらしい。さらっと流したかんじ?
「ますださんもねいるすっごいことになってますよね」って嘘つくひかるくんwwどっかのけちゃんみたいww
「こんばんま」ですか?ってwwスピーカーが悪いのか、誰かの発音が悪いのかww「こんばんますだたかひっつ」を短くした?っぽい
ますださんのいめーじと実際に見たときがちがかったって言われることが多いらしい。
男の子が来てくれてうれしい!
「ぼくらの空の『ふらーいあうえーい!』が男前」同感!!超同感!!超超同感!!!(しつこ)
ひかるくんが歌い始めるwwふらいあうえーいで下がっちゃうww
ますださんの声はCDで聴いてくださいとww
友情の歌に「ひかるとはかぎらないですけどね」←ww


♪ぼくらの空


ますひつリボンがあと1ロールないよ!!!



はーますださんほんとかわいいな!!!