続 てごますのあい 7/30 えむしー

30日公演えむしーです



黙々とハケぞうさん

てごますタンブラーを使う2人。
体の中を服てごし。ごしごーし

ツアーの続き。

追加の追加

続々。(←ここら辺あんま覚えてない><)

タンブラーに愛を詰める

…どゆコト?

これにコーヒー入れてもらう。

ますださんの(書いた絵)が一個しかないから(タンブラーが)てごし率80%。

これに関しては「オレ」だからねピンクだし、まっすー要素がないってことですね、タンブラーにはww

タンブラーかわいい!!!!って客席

みんなのほうがかわいいんだよ?

客席ぎゃー!!!!

に や り 。

ますださん小指に指輪されてたらしい。

追追加まで何してた?
ざっくりですねーww

にゅーすコンがあるよ、っていう話。
踊るてごますが見れるよ。
噂の夏休み明けのドキドキww
打ち合わせは一回終わったらしいです。
すてーじとか大体決まってるけどおしえないからなー!
今までますださんが演出について「こんなんどうですか?」って言うとりょちゃんが
おもしろくないやろ
ズバ、ズバと言われてたけど今回は「いいじゃん」って言われることが多いらしい。すごい、成長!

まぁサクッとなくなってる可能性もありますけどねーww

コンセプトは「みんなと一つになって騒ごうぜ!」らしい。

てごしの「にゅーすこんきてね!」的発言に対して僕はまず今日来てくれる人を大切にしますけどねー
てごし「やられた―!」的なww(←雑) 
てごしはねー、もうにゅーすの方にいっちゃってますけどねー
してやったり顔。
あめとむちだね!
最近のはやり的にはつんでれ。
メイド喫茶行ってきたてごし。
話の途中でいきなり壊れた―!!!!!
タンブラーの飲むとこを壊しちゃったますださんww

話していいすかww
ちょっとおかしい友人と行った。
ほら、俺もおかしいから←正解。
あいほんのカバーを買いにあきばに2人で行ったら友人がいきなり「思い出つくろーぜ!」ってメイド喫茶行こうって言い始めたらしい。
俺20になってすぐに一回行ったことあるんだけどー
おなかすいてたから萌え萌えオムライスください。って言ったてごし。そんなあなたに萌えます。←
メイドさんが注文確認するとき「はい、萌え萌え…てごし!!!!」ってなったらしいww
お仕事わすれたメイドさん
「続」で写真出そうと思ってオムライス頼んだのに(オムライス頼むとメイドさんと写真がとれるらしい)
「今から私がこのご主人さまと写真とりまーす!!」ってマイク通して言われてしまい、さらに壇上で写真撮影だったので写真は諦めたてごし。結局友人が一人で撮った。
おもしろいけどがっかりする。
どゆコト―――――――。
そういう写真見たらガッカリする。

チャンピオンベルトつけてるますださん。
何のチャンピオン?
…みんなのチャンピオン
…??

一人牛丼したますださん。肉だけ大盛りとカレー、納豆、野菜、豚汁を食べた。おなかがパンパン。
この話以上ですか。
安いのが売りなのにそんなに食べたら余裕で1000円以上行ったでしょ、と突っ込むてごし。
大盛りいっぱいがぎりぎりな小食てごし。

たんじょうびだった!!!
24になりました。
友達が「3日空いてる?」って言ってくれてご飯食べに行ったら一人めっちゃ風邪ひいてる。
友達苦しんでるし…


えぇ―――――――――――――!(話し終わっちゃったますださん)

しかもその友人11時終電。
結局家着いたか着いてないかくらいでたんじょうびを迎えたますださん。
家真っ暗。

話途中で急に話変わってみんな笑いだす
…なに?
ご飯食べに行ったら奥から「もうちょっといいじゃん」「いや、明日早いから!」っていう2人組がいた。しかも男同士。
2回くらい行って帰ってしてた。
さーせん。
さすがだね。

からおけしたますださん。
一人でういーく現象。しっとりした歌になっちゃって件。
うまれたことぅおう!みたいな。
どっかいったりしてないんだね。旅行とかね。

あ、かとぅーんのらいぶ行った。
かめたんがかっこ良いかんじだった。
てごしがかめたんの真似でゆびでくいくいしてた。
来ちゃいなよつってww
そのライブを見るより前にこうきくんとゆちますでご飯食べにいった。3人で焼き鳥。
どういう話すんの?
何はなししたかあんま覚えてない。
お会計はこうきくんがしてくれた。
「あざーす!!」←ゆちます

こうきくんと2人でみそをうたったてごし。ますださん途中でラップとか入ってこなかった?
りあるふぇいすは生で聴いたよ。
じゃにーずと絡みがないてごし。
沖縄いったわ。
ずっと食べてた。
去年も行った。
かっぱえびせんサイパン
ますださんが促してくれてかっぱえびせん踊ってくれましたvv生やめとま!かわいかった!!
ますださんの楽屋の前にかっぱえびせんが大量においてあったww
出なくていいから俺も(サイパンに)連れてってくれればよかったのに
サインボールの代わりにぞうにのってえびせん投げればいいのに。バラバラーつって。
ぼうしきゃわ><って書いてある。ますださんのかな。
くおりてぃー的にはかっぱえびせんにはかないませんけど僕が振付させていただきます。←ちゅちゅちゅ
みんなの「ちゅ」を
「ぱくぱく!」つってね
みんなの「はにかんで笑う〜♪」度によって2人の手の速さがちがうらしい。
スローは能みたいになってた。
は――――――――――――――――――――
いままでで一番恥ずかしかった。








あいかわらずえむしーがながい。