てごますのあい inこくりつよよぎきょうぎじょうだいいちたいいくかん そのに

明日お昼からバイトだから書くか迷ったけど寝たらきっと明日も明後日も書かないと思ったから書く。とりあえずえむしーはおいといて曲だけ書いたら寝る。

ねたばれです!



けせない。今回は一発でおっけーでした(*^ω^*)最後まで弾けた後の「むふふ」と言わんばかりの嬉しそうなますださんの顔がかわいかったよ〜!!!ちばさんとハイタッチしてたvv

ぎぶあんどていく

ますださんが後ろ、てごしが前に一列に並んでた。ますださんは大の字で立ってました。てごしはギターひくほう(つまり右)のそでまくってた〜!!途中花道の真ん中まで出てきてくれて目の前でぎゅいんぎゅいんギター弾いてくれてめちゃかっこよかった!!!!反対側にはちのさんがいました。ますださんは大阪とは逆方向に一周してた。(てごし側花道→せんすて→ます側花道)
「目をそらせないよ♪」は客席に向かってやってた。

てごしベロ出し。


僕でれら
ぞうさんからのぞいた笑顔♪
ばくすて前でハイタッチ。
ずっと「しゅ――――――――」ってするてごし。



えむしーは後ほど。



ちゅちゅちゅ

おす。流れは忘れたけど言ってた

ファンの子が3回目「ちゅ!」ってしたら
あーかわい!
まえもも。
まえももまさきよ。
するとてごしが「ぷろふぃーるをしょうかいしますとー」ってまえぞのさんのことを早口でまくしたてるww
てごしてごしてごし!
…だめ?
いつでも続き話すよ。楽屋でね。って言ってた。終わってから聞かされたのかな、ますださんww
「はにかんで笑うー」でよよぎでも脱落者が…
うちのますだんはふりつけきびしいよ!
きみがやってるのはこう、おれがやってるのはこう!と激しく見本みせてくれるますださん。じぶんがジュニアのときに言われたらしいww

ちょーすろーで通し練習。
「みちゅめあって〜」「ちゅ、うえ〜ちゅ」(愛して)「ねv」とか部分部分可愛かったり可愛くなかったり(←)するところもありww
はにかんでわらう〜ちゃんとやって〜
最後の「支えあうよ〜」だけちゃんとした音で歌ってらっしゃった。
本物はもっとはやい。
おねがいします。
とうるるるるるるる〜でたww
このはやさです〜とかいうww
てごます史上最速。
2番のときかな?ますださんがてごしの腰に手巻きつけるところらへんでてごしを抱っこ(っていうか持ち上げる?)してた!!!やっべーかわいい〜デレ。
「てごにゃんはーとがどっきどき」はやはりふざけてたww
はちみつたべたい1.2.3.4.はじめて聴いたよはちみつばーじょん!



ぱすた
ごーしごーし。
てごしけんかぽーず。


ぼくらの空。
最初のますださんの声がほんとかっこよい。かっこよいかっこよい。
かぜ。


はいうえい
わかってるんだ「ろ」←これもうわざとなのかなー
どっかでますださん歌詞まちがえてた。めずらし!


ちーたーごりらー
あいあいあいしてるよ
らーらーららららら♪ちょー声高!
最後だいちゅき!たぶんだいちゅき!だったと思うんだけどな―「あいしてるよ」だったかもしれない、ちがかったらごめんなさい(>_<)

20:57頃終了。


あんこーる
「てごます!!」コールだった。「あんこーる!」ではなく。
最後本しまわれるときにうわさの(ww)手拍子がありました。
みんなのおかげでまた出来てうれしいと言ってました。

だぶるあんこ
「あんこーる」だった。なんであんこーるのときはちがかったのにww

みなさんに重要なお知らせがあります。とか言い始めるから何!と思ったらまさかの「ついか」
みんなが最後キッス歌ってくれて、本棚に本がしまわれるときに言われた。本があと3冊増えます!!
7/30,31,8/1の3日間代々木でやります!にギャ―――――!!
俺らも今聞かされた。
「(バンドの)みなさんスケジュール大丈夫ですか」って言ってたww
みなさんありがとう、ってことで「ちきんぼーや」を歌ってくれました。
本当に急に歌うことになったからみんな楽譜見ながらなので至らないところがあっても許してください。っててごしが言ってた。けどさすがプロ!(こっちがド素人だからかもしんないけど)全然きにならなかった!!いきなり追加っていわれてテンパってたっていうのもあるかもしんないけど…
ま、これについては後日別にあげます。

21:33頃に終了、ちょうど3時間くらいでした。