てごますのあい inせんだいさんぷらざほーる5/25 えむしー

予想外に長いれぽ…甘く見てたわ。。。


えむしーです。ながいです。ねたばれしてます。







僕でれら後
「どうもー!!!ぞうさんでーす!!!」
ぞうさんどうですか?に客席「かわいい〜!!!」
「かわいいってよ、まっしゅー!!」
「俺、小さいころから可愛かったから…って俺じゃないか」
「ぞうしゃんです」

ますださんがぞうのうんちく披露。
人間が乗れるぞうはインドゾウだけ。アフリカゾウは気性が荒いから乗れない。…ってことは??っていう質問にてごしが今のってるのはインドゾウ!っていってた。まっすー「せいかーい♪」

そしてなぜか「俺はカバみたいな生き方がしたい」といいはじめるますださん。
「あかいの(←汗のこと)出すから??」
「ぴんくですー」
「うえー」
いつものんびりだけど走ると速いっていうかんじがいいらしい。
てごしはチーターがいい
「ちーたーごーりーらー♪」
「…俺ごりらじゃないし」
ますださんもちーたーがいいっぽい発言
「ちーたーとちーたー♪か」
で、「ちーたーとかーばー」がいいんじゃないってなってどうでもいいってなって終わった。


「俺の姉ちゃんの友達が丑年なのに卯年だっていってた」
「俺卯年!」
「…別に卯年が可愛いとか言ってないし」←ww


そしてゾウさんがはける。しいくいんさんがぞうさん迎えに来たしwwちゃんとてごしの方のしいくいんさんはぴんくのTしゃつ、キャップかぶってて長くつもちゃんと履いてたww


てごますだゾウができるいきさつ。

ますださんのアイデアが「降りてくる」発言にてごしも「俺も降りてくるタイプ」。絵とか。
へいへいへいの時に披露された歌詞も降りてきたらしい。
そしたらますださんが「あの『おれのあついところをいやして』??」ってまっすー!!!!!!!!!!

てごしさんのぱそこんには歌詞がいっぱい入ってるらしい。でーたふぉるだに。ますださん「それ一括消去しましょう」

へいの時にりょたんにバラされた件。
ふつうに「パソコンかしてー」って言われたらしく、てごしは「いいですよー」ってかしてあげた。帰ってきたときにりょたんがしてやったり顔してて「あ!!ぜってー歌詞だぁー」って思ったらしい。てごしがりょたんのしてやったり顔真似してた。ニヤリ。

そのあと「おれのあついところをひやして??」ってボケるますださん。てごしつっこんでたけどさ、ますださんどうしちゃったの??

ちきんぼーや作ったね〜って流れから「また作ろう!」って言ってた。ますださんが「でもてごしの(へいのときの歌詞みたいなの)だったらやだ」的なことを言ってた。そのあと「歌いますけどね〜」って訂正してたけど。

ますださんが「ふぁんのひとが選んだてごますの曲のランキングをネットでみた」って言ってて「ええええええええ!!!!!!はてなじゃんそれ!!!!!」って大興奮する。誰かに教えてもらったって言ってた!!!ここはびっくりしすぎてこれしか書いてなかったー(>_<)

「ばんびーなもねっと検索の結果」
「にゅーすのからおけらんきんぐを全部メモってきたことある」
「からおけとかでさ、みそすーぷうたうとしたらまっすーはどっち歌うの??」
がんばって上を歌うらしい。
やっぱりパートナーはてごしじゃなきゃだめ??に一度突き放しといて「おまえじゃなきゃだめだよ!!…フフフフフww」
ぴぃさまとかりょたんとかとハモるときとてごしとはちょっとちがうらしい。
「つつみこむよねー」
「つつまれてるかんじするよねー」

ますださんの声はボワボワしてるらしい。
じゃにーさんに「youの声おもしろいね!」って言われたころ、ますひつが決まって「これは俺の声になんか波があるのか?」って思ってたらほかの人も次々と決まって「…あれ?」ってなったらしいww

ますひつはてごしが来たらてごしが仕切る。
(らじおで)ひとりでずっとしゃべってるから「〜なんですーフッフッフッ」ってなる。
しげとかくると「か、かとうくん…」ってなっちゃうらしい。
「べいえむえむどっとしーおーどっとじぇーぴー」まっすーの真似をするてごし。似てない。。。
てごしの何年やってるの??に「15年くらい」
本当は6年くらい

はなびの話
おーぷにんぐあくとに選ばれた。
「いくよー!」っていうとはなびぱーんってなるらしい。
ふぁんの子が「(花火大会のチケ)とったよー!!」って言ってた。もう売ってんの??
てごしは花火みたいな髪の毛。
予想外のかかりぐあい。てれびでるとおもわなかったからかけすぎた件
「そだよーーーーー」←なんで言ったかわからん

てごしは今日いってきゅの収録してから来た。途中で抜けてきた。途中でいってきゅ。
「最後まで収録してたら音色は俺一人でしたねー」
もし一人で出たらふぁんの子に「えー!!てごしはー!!」って言われてしまう。
「俺も今日収録してきた。」




「…うそ」←うそかよ
11時に起きたますださん。

一昨日→ひろしまから帰ってきた
昨日→鍋たべた。何鍋なんだかわからないらしいwwとりなんだか魚なんだか

てごしは昨日日韓戦見てきた。「にっぽん!ちゃちゃちゃ!」ってしてきた。
「俺一瞬だけみた。」

今日はFCとうきょうの人と一緒のしんかんせんだった。
「えふしーとうきょうがいるよー!!!」ってなった。

興奮しすぎてはいうぇいで首をいてくしたてごし。

「まっすーはこうふんするんですか?女性限定で」
運動会でハイタッチが興奮するらしい。
ますださんが走ってきてゴールしたあとのハイタッチがいいらしい。
「…学校卒業されてますよね??」

考えとくから先に言ってって言われて「まってよーうあーうあぁー」っていうてごし。

てごしはちらりずむ
おなか。うははははー
最初から出てるのはダメらしい。
体を横に反った時のはらチラがいいらしい。だからみんなおて振り曲はすごい手振っててごしに見せろ的なことをますださんがいってたきがする。最終的にはてごしの好みらしい。

(はらチラの)見本を一回(雑誌の)かっこいいぺーじでして!」

まっすーはうなじは好きじゃない。
前髪の産毛が好き。

「ますださん…むっつりですか??」

髪の毛の分け目も好き。
もみあげも好き。

「…へーそー。」

女の子のふぁっしょんは色々ありすぎて難しい。

「ますわかつばさちゃんのふぁっしょんとか?」
ますささんはますわかつばさちゃんを知らない。
「おれ(今井)つばさくんにズボンもらった」←つばさ違いww

においは大事。

俺も自分の後輩に「ますだせんぱいのあのボワッとしたズボンかっこいい!」って言われたらめっっっちゃ柔軟剤かけてあげる。で「ますだせんぱいめっちゃいいにおい!」って言われたい。って言ってた。

においつながりでこのあいだてごしがふぁんれたーよんでて「これすっごいいいにおいする!!」って言ってた。でもそれ便箋に香水振りかけたんでしょ。って言った。ってますださんが言ってた。

てごしはだまされやすい。

においフェチなてごし。
「犬まではいかないけど鼻いい。ちょっと鼻炎だけど」

今日はいままでで一番長いえむしー。
「長くしゃべったから3曲カットする」客席「えーーーーーーーーーーーーー!!」
てごしも3曲カットの話に乗ったら「え、やるけど」みたいなことをまっすーに言われてた。
「なんでだよ!」





とりあえずこんな感じです。思い出したら追記します。