てごますのあい inせんだいさんぷらざほーる そのに

仙台のメモ全部で26ページもあるから長いww特にえむしーのページが長いww5ページ目から行きます。




ねたばれでーす






てごしソロの前に必ずまいくすたんどにまいくをさすますださんに「まっすーってさ、まいくさしたがりーだよね」っていうてごし。それに対してますださんはてごしの方をむいて「うん」って言ってるから声入ってなくて「声入ってないよまっすー」って突っ込まれるww
ソロ何歌うの??っていう客席の声に「愛のまたどーる歌います」とか言い始めるてごし。会場ぎゃー!!!!!!そのあと「うそです!」って言ってた。そしたらますださんが「だって『いまは』の『は』(のダンスでまいくから顔が離れるから)声入んなくなっちゃうよ」ってダンス付きで教えてくれました。多分、ますださんだったと思います。そして「まっすーがたんばりんじゃなくて別の楽器します!!」「え!」って言うwwたんばりんじゃないの?的な。たんばりんのつもりだったんだけど的な発言をしてたww
(けせないに)たんばりんは合わないでしょ」
「合わないの?」
「…合います」←ww
そしてさまよい始めるますださん。とらんぺっとのところまでいって「…ふかなーい♪」きーぼーどのところ行って「おかりしまーす」(声低!)
そしててきとーに弾きはじめるますださん。「なんでそんなマ○オみたいな音なの」っていうてごしの声に(てごしは「スターみたいな音」って言ってたけど)マリ○がコインをゲットするときの音鳴らして嬉しそうでした。遊んでるますださんを見て「みなさん、もうちょっと(ますださんに)お付き合いください」って言うてごしwwさすが相方ww
そのあと「起立、礼、着席」に使う和音を弾きはじめるますださんwwそれにあわせててごしはお辞儀。2回くらいやってたww
そんでそのあとどっかで聴いたことがある某ヤ○ハ音楽教室のしーえむの「どれみふぁそーらふぁみ・れ・ど〜♪そ〜ふぁみ・そ・ふぁみれ♪そ〜ふぁみ・そ・ふぁみれ〜♪どれみふぁそ〜らふぁみ・れ・ど〜♪」を弾きはじめるますださんwwめっちゃ楽しんどるwwそれを客席とてごしで大合唱する。これも2回くらいやってた。
弾いた理由は(てごしが)キー不安かと思って」発声練習という意味があったらしい。
さんざん遊んだ挙句「ってか俺もう準備いいけど」って言い始めるますださん。どえす!

ぎぶあんどていくでは「目をそらせないよ」のところで自分の目を指差した後客席に指さしてました。ますださんが。
むとうさんてごしますださんちのさんで4人かたまっててかわいかった。ますださんがぴょんぴょんしてた。衣装替えの前はけるときに肩組んで手ぐーってして「おー!」ってしながらいなくなりました。

僕でれらはますださんが「ゾウさんからのぞいた笑顔」って歌ってた。てごしはゾウさんの上で横座りしてた。最後さびでゾウさんのおはなから「がー!!!!」ってでてた。




えむしーは別にあげます。長すぎて。




ちゅちゅちゅの振り付け
「ちゅー!!!」てごしの言い方がねずみの真似みたいだった。メモに「ねずみか」ってつっこみ書いてあった。ますださんはめっちゃ低い声で「ぢゅー!!」

まえぞの。

「はにかんで笑う〜」のところ(だったと思う)でみんながざわざわしてて「なんなんだーそのざわつきはー」っていってた。振りつけおさらいの時に「はにかんでわらうーきみがーちゃんとやってー♪」って歌ってた。そのあとちょースローで振り付けのおさらいもっかいやった。「きーーーーーみーーーーーーとーみーつーめーーーーーあーっーてーーー」ってくらい。文章じゃ分かりづらいですね。すいません。そのあとてごしに「本当はどのくらい速いの?」って聞かれて「とぅるるるるるるるる〜」って言ってた。そしてそのあと「けっこうしゃべったから疲れた」って言ってた。自由だなぁ〜

「牛タンが食べたい!1.2.3.4.」でした。多分大体の人が予想してたと思う。

ぱすたは「けんかになるね〜」のところでてごしがぐーぱんちしてた。

ぼくらの空で両脇の階段にのぼる。

はいうえいで「わかってるんだ『よ』」って歌ってた。

ちーたーごりらで「ラーンラーンラランランランラン♪」のところ
「あいあいあいしてるーよ♪」
だいだいだいちゅき!」
ってお2人替え歌してた。
そしてばんどはドラムの方以外右左5人ずつ位で肩組んで揺れてた。ゆみさんが腰振ってて可愛かったv
むとうさんぎたーぎゅいんぎゅいんしてた。

両脇からはけて行きました。

ここまでで21:25くらい。



あんこーる
去年たなばたのじきに来てたなばたしーでぃー時期に来れたし、にゅーすとしてもそうだけどいい思い出もつらい思い出もあるせんだいは不思議な場所とも言ってました。えがおで待っててって去年言ったら今日幕開けた時にみんな笑顔で「笑顔で待っててくれた!」って嬉しかった。みんなが笑って待ってれば戻ってくるっていうのをみんなも約束まもってくれたし自分たちも約束まもれた。みんなでひとつだなーとおもった。しあわせ。っててごしさんが言ってました。
ますださんはえむしーは今回のつあーで一番ながい。でもこの先どんどん長さを更新していく(って言ったら会場が「えー」)冗談。えむしーは長さじゃなくて、ただ楽しかったから自然と長くしゃべった。って言ってました。

「また会おうね。笑顔でね」って言ってたのが印象的。


そんで最後2人で『あいしてるよ』って言ってた。

本がしまわれる映像の時に歓声よりも拍手がめっちゃ多かった。

再度「あんこーる!」の末に再び出てきてくれたてごます。

「今日みんな最高でした」
「また来てね」

絶対また3rdやるからね
言っちゃえばやるからねww

って言ってた。

全部で21:50くらいに終わりました。







なげー!!!!!!!!!!!!!!!
前半と後半で配分まちがえた!!!