ますひつ8がつ27にち

みなさまご無沙汰しております…ほんとに←
ちょっとつぶやきすぎてこちらがご無沙汰になっちゃってるんですねー・・・ごめんなさい
今回はますひつがいろいろあったのであげたいと思います!

ねたばれでーす



8月もあと少し!すいませんすいませんすいません…

らいぶらいぶらいぶ。
こんさーとやるよ!って話。
先週「いろいろやるからますひつにめんばー来てくれたらいいなー」って言ってたら…

いない。

つんでれ?←ちょっと違う
こっちからアプローチということで電話をかけるますださん。
どうもぼくですー。自分で掛けといてだれですか?って言うますださんww
またこやまww
ますひつから電話がかかってくるときにいつも目の前にケータイがあるけちゃんww
こやてごでお仕事。
てごしもいるよ。
「ブ―――――――――――――――――――」
アプリでぶぶぜらやってるらしいてごし。
どうも僕です。
放送中だよ!に俺ぶぶぜらやってんの意味わかんないじゃん!あなたいつも意味わかんないじゃんww
にっぽん!にっぽん!ほんだ!よっ!とかふざけはじめるこやてごww
ごめんごめんwwごえんごえんww
ライブの意気込み
がんばります!←ww
コメントうまくない、音量もへたくそなてごしww
ばんせんしていい?
それちょっとごめんなさい←ww
ねぷりーぐのばんせん。
ますださんは食べ物系のほうがいい。
意気込み
がんばります!!
うるせーよ←ww
あみあみますだとおーどりーこやまとちょうねくたいてごし。←じゃけっと
呼べよいい加減〜
しげてごはゲストそのうち呼んで、けちゃんは電話w
てごし〜ちょっとそんなとこさわんなよ
どこ触ったの?
てごますで締めて!
もっとしゃべろ!
いいよーしゃべろ!←このくだりがチョー好き><てごますがきゃわだわ!!
どの曲が好き?
のーれらこんて♪←こゆふうに聞こえた
せーの!
のーれらこんて♪
ぎゃーてごます><
まっす切りな!
こやまさんに変わってもらっていいですか?
まっすが大怪我したみたいになってるから
らいぶがすきなこや。
もうちょっとあとでかけたかったまっす。
びふぁんき、あれはいいね〜
さび「げっとあふぁんきーらいふ♪」のあとにじゃんぷしてほしいけちゃん。こんさーとで。
個人的に言ってもらっていいですか
ほんとにたのしみ。
最後に一言。
がんばります!
ふっふっふっふっふw
てごし、こやま、ありがとうございまーす♪


♪ びふぁんき


おてがみ
「誕生日彼氏になにあげればいいですか?」
あくせさりーとか?ねっくれすとか?ゆびわとか?僕がもらうと考えたらTシャツとか。何枚あってもいいし。でももらったときに趣味に合わないTシャツだったときの攻撃力がすごい。ふっふっふ。
スニーカーとか。あと靴下とか?ブレスレットとかよくないですか?ぼうしとか!むぎわら帽子みたいなのはやってるし、俺白いむぎわら帽子みたいなのもってるんだけどー、あ、俺最近雪駄買ったんだけどー。
家においとくけいがいいと思う。コップとかどう?マグカップを二個ピンクとあおみたいなかんじで「これ、うふ、これ、あたしのー」みたいな!

きまり。

「べいって海のちかくなんですかー?」
海が見えるところをバックでとってもらった。今もスタジオから海見えてる。
うみびゅー。


♪ほしめ


ますたーぴーす


♪らいぶ


ますひつはつおんえあー
らいぶの収録曲。ぐりーんのぷろでゅーさーが作ってくれた曲。
らいぶでうたって間違いない!
あるばむたのしみですねー
かけてないきょくますひつでどんどんかけてく。


さいご

今日はこやてごがでてくれて盛りだくさんだった。
9がつ15にちにあるばむはつばいで18にちからこんさーと
みなさんたのしみにしてください!

ばいばいっ!