てごますのあい inいわてけんみんかいかん そのに

無事に自宅に帰ってきました!みなさまおつかれさまでした〜(*^_^*)
アクセス解析見たらとんでもない数字になっててひっくり返りました(((゜Д゜;)))読んでくださった皆様、ありがとうございます!!!

こんかいも日付詐称ですけどスイマセン多めに(←違)大目にみてください(>_<)

ぎぶあんどていくからです。ねたばれでーす!!






2ばんのてごしのハモリがなかった。そのかわり(?)ますださんのとなりでおしりふりふりしながらギターぎゅいんぎゅいんしてた。手がめっちゃ早かったww
衣装ちぇんじ前にはける場面では一度客席を振り返って2人で「おー!!」って手を挙げてからいなくなりました。

僕でれら
ぞうさんはステージの両脇にいらっしゃいました。仙台とあまり変わらず。てごしは「信じられない〜」で頭をかかえてました。ますださんの「ぞうさんからのぞいた笑顔」も聴けました〜



えむしーは別にあげます。



ちゅちゅちゅ
「ちゅちゅちゅ。」←声高。
客席ぎゃー。
「とぅぎゃざーしよう」
着替える人は着替えてね、というますださんww
「…着替える人いない??」←着替え終わったんじゃないですか?ww
なんか知らんけど振り付けの練習中にてごしが一人で大爆笑。
「…まじめにやってもらっていいですか」結局なんで笑ってんのかわかんなかったです。
てごしがかわいく「ちゅ〜v」ってするのにますださんは低い声で「うぇ〜」ww
さびの「ちゅ・ちゅ・ちゅ」が一番いいところ。愛を確かめ合うところ。

まえもも。

まえももまさきよ。
まえぞのさんとはかんけーない。
「はーにーかんでわーらーうー」で「あれれれれ??」
「やはり脱落者がでましたね」
「きーみーがー足もやってー」

ちょーすろー。

「愛してね」のあとにてごしが「まさきよ」って言ってた気がする。
はやおくりもしてました。
「とうるるるるる〜」×2
曲中腕組むところでますださんがマイクなしでてごしを指差しながら「かれし」だか「てごし」って言ってた。

この岩たべたい1.2.3.4.

曲後
「この岩食べたいってどゆこと?」←めっちゃ聴く体制だったんですけどよく聞こえなくて「何たべたい」のか分かんなかったんですけどてごしが振ってくれたから分かった。てごし良い子!
「『いわて』だから『この岩』」
ほかになんかあったでしょ!名産!と言われるてごし。
やってしまった…と言わんばかりに固まるますださん。
まっす―――――――――!!!
「あれれ?岩になってしまったのかな?」
「ぴかちゅー泣いてくれるかな…」←えむしー参照

ぼくらの空
てごしが最初のますソロではばたく真似してた。
むとうさんのギター交換しなきゃないのにスタッフさんが来なくて苦笑いしながらギター来るの待ってた。
今までの会場であったのかは分からないんですけど、最後のさびでてごますに風が来る仕組みになってててごしのなびかれ方が某てぃーえむれぼりゅーしょんさんに似てて一人で爆笑してた。

仙台でも書いたと思うんですけどはいうえいのますださんの「分かっているんだ」が「分かってるんだよ」になってた。わざとなのかしら。

ちーたーごりらーは「だいだいだいちゅき!」と「あいあいあいしてるよ」でした。仙台とあまり変わらず。

21:23頃終了。

あんこーる

ここら辺はメモしてなくてあやふやです。スイマセン…

はじめて岩手でやって楽しかった
また来る。

『愛してるよ』

最後本をしまう映像の時に「もう一回!」コールがあってだんだんキッスに持ってかれた。
なんか初見の人が多めだった気がする〜上のこともそうだし。

だぶるあんこーる
客席がもう一回!もう一回!って言ってると
「あんこーる、あんこーる」とますださんの声。客席の声があんこーる!に変わると「そうそう、それがいい」って言ってました。やっぱりもう一回!よりあんこーる!のほうがいいんだなーって再確認した。
終了アナウンスをおねえさんにかわってますださんが言う。
そのあとてごしもいう。
「以上ですべて終わっちゃったよ―。でもーこねこちゃんたちはわがままだなー。そんなに愛しちゃってるのかな?ちゅきちゅきちゅきなのかな?じゃ、てごますみんなの前にでちゃおうかにゃ?」って超声高で言ってた。
左手から出てきて一段高いステージでずっこける2人ww
「ありがとうございます」
いわては初日にして最終日。
「次は100回やりたい」
物事をおおげさに言うますださん
次は2回でも3回でもやりたい。絶対に来る。
「ありがとうございました。」
「ちゃんとこの風景を目にやきつける」
21:50頃終わりました。

終了あなうんすのお姉さん笑いながらしゃべってたww