けーらじ。

み、みなさまこんばんは(ってかここみてるひとなんかいるんだろうか)歩音っす。にゅーすが4人になってから初めて全員集まったところを聴ける(まだみれないのかいっていうのはあえて言わない)ということでひさびさ感想なんぞ。 そんでもっていまさらながら想…

ごあいさつ

こんばんは!!おひさしぶりです。(ほんとに)昨年は、って年明けた感じが全くしないのでとっても違和感なんですがw震災もありましたし、個人的にも色々ありまして、バタバタな一年でした。今年は自分で一生懸命考えて一歩進む年にしたいと思っています。1日1…

つあー

てごますさん3rdつあーおめでとうございます!ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち←遅1か月に1回更新するだいありみたいになってますね、最近w 中身は個人的な思いとか。特におもしろいわけ…

はぴば!

ごめんしげ…誕生日だいあり一日遅れてしまった>< おめでとうございます!よっとしおとこ☆←最近急にお忙しそうですね、らじおは聞けてないけど…ドラマモミレテナイケド(さいてー) その調子でガンガン稼いでその波に乗ってにゅーすでも何かしてください。な…

25さい!

まさかのますださんが25さいとは…!!おめでとうございます! ますださんのかっこよさには事あるごとにやられている私、てごし担でございますw ますださんにとってさらに素敵な1年になりますように!しかし25さいのますださんに会えるのはいつのことやら(←)

おめでとうございます!

おおくらさん、お誕生日おめでとうございます☆ まいどまいど誕生日が終わってからのだいありで申し訳なさすぎるんですけど。。。 おおくらさん、今年も素敵な一年になるといいですね♪ しかし1年過ぎるごとに時間が短く感じるし年上が年上じゃない感じになっ…

てごますのあい

もーこのきもちがおさえられないよ>< たいしたことかいてないですけどこあいのでねたばれダメな人はみないほうがいいかもです・・・

はぴば!(遅)

だいぶおそくなってしましましたけっども><おみでぃとうございます☆ どんどん大きくなっていきますねみなさま。。。←誰素敵な359日になりますように☆(来年うるう年ですよね?)

あえてここでかく

みなさま結構だいありを未公開とかにしてるんですね・・・さみしさ。

☆HAPPY BIRTH DAY☆

やましたともひささまお誕生日おめでとうございます〜!!!!!ぴさまもう26さいなんですね…まじかー><そら歳とるわ。。。 これからもかっこよくてでもちょっと抜けてるきゃわきゃわなぴさまでいてくださいね!

無事を報告

こんばんは。前回「3日坊主にならないようにする」と言ってから書いてない歩音です。 東北関東大震災により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 私の住んでいる茨城県水戸市でも震度6弱という揺れを観測しました。幸い家族もペットも家も…

嬉しいお知らせ

てごますのあいDVDおめでとー!!!!! 待ってましたよ〜^^てごます担はいい子だから(ちょっとだけ言ったけど)騒がず待ってましたよ!どんなくおりてぃなのか楽しみです!!!!

夜中にやってた番組

だいあり再開していいペースで書き続けていますが、3日ぼうずにならないように頑張りますww さて、今日の夜中にやってた番組。てごます部分は約2分半… 以下ねたばれになります

ありがとうございます…!!

まさかまさかの昨日の(正確にいえば一昨日)だいありーをみに来てくれた人がたくさんで…もう…ありがとうございます><3か月以上留守にしていたのでこんなに見に来てくださって本当にうれしいです!!ありがとうございます!これからもちょこっとずつでも書け…

どうも、どうも。

こんばんは。お久しぶりです。3か月くらい書いてないのかな?にゅーすDVDでたりてごますしんぐる発表されたりふぁいてぃんぐまんもあったのになにも書かなかったですね。。。最近はついったしてばっかなのであまりこっちにあそびにこられてないですけども。(…

せいたんおめでとうございます!!

てごしゆうや、ついに23さいですね…!!!!!おめでとうございますぎゃーぎゃー!! てごしほんっとうに大人になったね…す、素敵?な大人に…←あなたはいつまでも私の生きるための目標?というかなんというか。目標じゃ違うな。糧?違うあなたのために生きて…

りょたんずばーすでーえー

にしきどりょうさんお誕生日おめでとうございますです。 なんさいになったんですか。にじゅうろくさいですか…にじゅうろく?!?!?! おおきくなったんですね…(としうえだけど)じぇーけの反乱のときとかちっちゃかったのに…(いつのはなし) ええー、ええー…

らいぶらいぶらいぶ!9/27

はぁぁぁぁ私的初にゅーす><ちょぉぉう楽しくてたくさんの方にも出会えてしあわせでしたー^^明日で終わりとか寂しすぎる;ω;もっといっぱい行けばよかったかなといまさらの後悔です。。。でも今年だけガマン!来年はいけるところは全部行ってやるんだか…

続 てごますのあい 7/31 2部

こんばんはーみなさまにゅーすこんの最中、いまさらてごますこんれぽしますよーごめんなさいねーこれ終わんないとにゅーすれぽできないんでね。とかいっていままでのDVDれぽとか全部途中で終わってるっていう…中途半端やろーです。ごめんなさい。 ご無沙汰過…

happy news day!

ぴさま、けちゃん、りょたん、まっすー、しげ、てごし、7ねんおめでとう! わたしはニュースに出逢えてから、本当に幸せだと思うことが多いです。なんでですかね。にゅーすによって作り出される空間と、それに引き寄せられるようにして集まった関係者の方と…

ますひつ8がつ27にち

みなさまご無沙汰しております…ほんとに← ちょっとつぶやきすぎてこちらがご無沙汰になっちゃってるんですねー・・・ごめんなさい 今回はますひつがいろいろあったのであげたいと思います!ねたばれでーす

続 てごますのあい 7/31 1部 

二日目!

続 てごますのあい 7/31 1部 えむしー

いつもいつも日付詐称でごめんなさい。

続 てごますのあい 7/30 えむしー

30日公演えむしーです

続 てごますのあい 7/30

てごますのあい追加一日目終了><お疲れ様でした!!ケータイから更新なので至らない部分は…すいません!!家帰ったら直します!!追記:パソコンから直しました。 ねたばれですー

にゅーすコンサート決定ヤッター!!

お久しぶりです。サボってました。いや、違います、書けなかったんです、テストで(←) とにかく、にゅーすコンサート決定おめでとう!!ありがとう!!だいあもんどのときは引きこもりヲタだったので行かなかったので(とかいって最後のほう行きたーい!とか騒…

おめでとう!

しげくん23さいのたんじょうびおめでとう!!!最近すっかりかっこよくなって…大人になりましたね、もう23さい。。。(なぜ上から) にゅーすではいじられ役ですがそんなしげくんが好きです。もちろんドラマしげくんもかっこよくて好きです。スーツ萌え!! こ…

続 てごますのあい

のチケットをお譲りします。 お返事多少遅れますが気長に待てるというお方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。 また、何ヶ所か別の場所でも同じチケットをもらってくださる方探していますので、確実にはお譲りできませんのでご了承ください。7/30 …

おめでとう!

ますだたかひさくん24さいのお誕生日おめでとうございます!!ついこの間22さいじゃなくなったー!!って喜んでたのにもう24さい…ほんと時間がすぎるのがはやいですね。 いつもニコニコ、ときどき見せる男らしい姿にやられています。大好きです。 これからも…

ますひつ6がつ18にち

寝なきゃだめだけど楽しくて頭ん中お花畑なんで(←)久々れぽります。ただし、萌えたとこしか書いてないんで聴いてない人はわかんないかも…(>_ ねたばれしてまーす