2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一周年です

うわーい(*^ω^*)はてな開始一周年です!!一年て早いですね〜!!この一年で色々な方とお会いできて、すっごく嬉しかったです♪ はてなにいらっしゃる方たちって、ほんとうにすごいとおもうんです。行動力は抜群だし、とっても仲良しだし、文章が上手な方ば…

てごますのあい inいわてけんみんかいかん えむしー

またまた日付詐称です。なぜ日付を詐称するかと言うと、ケータイから編集するときとパソコンで編集するときとでは文字数の限界がちがうからで、このあいだ仙台れぽでうっかり消しそうになったのを予防するためです。アホなんですすいません。ケータイで編集…

てごますのあい inいわてけんみんかいかん そのに

無事に自宅に帰ってきました!みなさまおつかれさまでした〜(*^_^*) アクセス解析見たらとんでもない数字になっててひっくり返りました(((゜Д゜;)))読んでくださった皆様、ありがとうございます!!!こんかいも日付詐称ですけどスイマセン多めに(←違)大目…

てごますのあい inいわてけんみんかいかん そのいち

ぱそこん持ってったけどけっきょくけーたいでがんばる!!!帰るまでに終わんないかもだけど(´-ω-`) 日付詐称ですけど多目にみてください〜(>_ ねたばれです!

てごますのあい inせんだいさんぷらざほーる5/25 えむしー

予想外に長いれぽ…甘く見てたわ。。。 えむしーです。ながいです。ねたばれしてます。

てごますのあい inせんだいさんぷらざほーる そのに

仙台のメモ全部で26ページもあるから長いww特にえむしーのページが長いww5ページ目から行きます。 ねたばれでーす

てごますのあい inせんだいさんぷらざほーる そのいち

せんだい2日目始まりましたね〜(只今ぴーえむ7じ)私は一度実家に戻って明日の準備に備えていますが、その前にてごます1日目をあげたい!!!!!ということで昨日のらいぶのことをちらほら。本当は昨日のうちにあげたかったんだけど…手段と根気がなかった。…

ごぶさたです

おおくらさんのはぴばからしばらく書けてない…ますひつたんも感想とか書きたかったんだけど目の前に次のますひつが迫っている(((゜Д゜;))){ムリー あー今年はたくさんだいありーあげたいなって思ってたのになぁー結局ローペースで半年たっちまうよってね。 以下…

happy birthday!

たちょーん!!!!!!!!!!お誕生日おめでとう(*^ω^*) ぴぃさまと同じ年だから25歳ですね…たちょんが25かぁ〜ほんと時間が経つのって早いですね。たちょんのにっこにこ笑顔が大好きです。 これからもマイペースでがんばってください!おめでとう!!…

直してみたんだけど

けっきょくてごますたんカラーにしてみたんですけどなんか変ww 手書きはだめかなー(>_ 以下はかなりの独り言。

ありがとうございます

な、ななななんと一昨日でお星様1000個頂くことができました〜(>_ みなさま、ほんとうにありがとうございます!!!!!!! こんなだいありやあんなはいくを見ていただいてありがとうございます!!! これからも、みなさまのところに遊びに行かせていだだ…

ますひつたん

今さっきやっとますひつ聴けた!!! りあるたいむで聴いた方が「かわいいかわいい」とおっしゃってたので聴きたくてうずうずしてたんですけど聴いてみたら かわいい。←ww

ちょっとだけ変えてみた

きょんばんは!こないだ購入したペンタブが面白すぎて色々変えたいな〜と思ってとりあえずだいあり一名手書きにしてみたんですけど縮小したら変になった…あとでまた変えよう(;ω;) 今月は1週しか真面目に学校に行かないというものすごい事になってるんですけど…

ざつだん

気を抜くと顔が勝手ににやにやしてしまう毎日ですが(←)今日はちょっと「?」ってなったお話です。

つまりおもうところ

家に到着して先にねたばれした訳です。(だってこっち書くと満足しちゃって書かないんだもん自分)ひとだんらくしたところで見て思ったことなんか。。。かなり自己満的ですww

てごますのあい inおおさかじょうほーる5/1 ぱーと2

二枚目。

てごますのあい inおおさかじょうほーる5/1 ぱーと1

はじめて!はじめて大阪に行きました!!!(だから?)すごい緊張しました〜(>_山陽新幹線にも乗ったし!!はじめましてでお会いした方もたくさんいらっしゃって…!!!!楽しかったです!ありがとうございました〜!!ということで昨日のことを思い出せる範…

はぴば!

めっちゃ詐称してますけどすいませんww