ううううん。。。

かなりひとりごとです。いやな思いされるかもしれません。そういうの嫌な方はゆーたーんお願いします。


なんかえむすてさくらがーる見てたらラストサビの紙ふぶきのところで曲にも感化されて本当に「最後」なように思えてしまって、一人で悲しくなってました。それはない、って頭の大部分ではわかってるんだけどどうしても片隅に不安が消えないというか…
さくらがーるもなんかつるんと通り過ぎちゃって、露出が少なかったっていうのもあるけどなんかさらっとてごますに流れちゃったかなーとか思った。自分だけかもしれないけど
てごますの追追加を聞いたときは本当にうれしくて、ちきんぼーやにも涙が出て「幸せだな」って思ったけどにゅーすは?って。てごしは「にゅーす」の「てごます」のてごしゆうやでますださんは「にゅーす」の「てごます」のますだたかひさで。にゅーすはほーむって言ってたからにゅーすがなきゃ始まんないじゃん?それともにゅーすは絶対っていう安心感がめんばーの中にはあるのかなぁ。
はぁー自担があんなに嬉しそうに言ってくれたのに心からよかったねって言ってあげられない自分、やなやつだなー。あんなに嬉しくて発表したのに、見てる私が複雑な気持ちで、もちろん嬉しいって気持ちもたくさんたくさんあるんだよ。けどもしてごますが知ったら悲しくなるかな、とか考えてさらに落ち込みました。一人で勝手に悩んどきながら。
てごますが本当はどういう風に思ってるのかは実際に聞いてみないとわからないし、聞けないからわかんないけどふぁんにたくさんの「ありがとう」と「しあわせ」を想ってくれて、その気持ちは100ぱーに近いかそれ以上だろうし自分もたくさんの「ありがとう」「だいすき」がいいな、と思いました。授業中さんざん悩んだ結果(授業聞け)





…って言ったところでにゅーすこんをやってくれるかどうかは謎なので、とりあえずばらばらでもてごますこやしげぴりょが幸せだったらいいかなぁ。みんなの幸せの中には「にゅーす」が入ってるだろうし。




ごめんね。幸せをいっぱいいっぱいありがとう。大好きだよ。





ってわけわかんなくてすいません。自分の考えに区切りをつけたくて書きました。