2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どーしても待ってられなくて

こんばんは☆題名はにゅーすのDVDのお話です♪ あまぞんも、せぶんあんどわいも、えいちえむぶいも予約終わっちゃったという驚異の速さww 一生懸命探したけど、なかなかいいところが見つからず、かといってあまぞんに期待はできないなー、と。まあつまりはまっ…

らーめんまんがスタメンから外れた件ww

なんか前のデザインおかしくなっちゃったんで変えました。(今のもおかしくなる可能性大だけど)(だってわかんないのに適当に変えてるから!)ま、そんなことどうでもいいんですけどねー。気にしてる人もいないだろうし。今日のけーちゃんにゅーす、まさかDVDの…

あまぞん

今あまぞん行ってきたらすでに初回が取扱いできないというww でもDVDのらんきんぐみたいなところで初回が1位になってた(ちなみに通常は6位)あ、ちなみにあまぞんは発売日11/4でしたよー通常がすでに26%OFFになっててびっくりしたけど。

やたやた☆

DVDキタ!!! ありがとうじぇいいー様vv むーじっくくりっぷ付きとか神様みたいだ!!← ちなみに… 「ねっと」のほうは11/4発売って書いてあるんですけど、 「えんたーていめんと」のいんふぉめーしょんのところに11/7って書いてあるんですよねー。。。 (で…

ますひつ(ちらっとてごし話含む)

なんかまぎらわしい題名にしてしまってすいません。 ますひつにてごしの話が出てきたわけではなく、個人的にてごしさまにいいたいことがある、ってだけのはなしです。 てごしさまにいいたいことはひとつだけ。 髪切ろうぜ。早急に。なんだその中途半端なボン…

結局私は何時間寝たんだろう

最近夜型傾向の歩音ですこんばんは!(だから?) 昨日は結局朝7時頃寝まして夕方5時に起床いたしました。ほんと、このままじゃ学校行けない。でもあと夏休みちょっとしかない(つうかゼミの宿題やってねー)から萌えを貯えないと冬までもたない。 毎年「あ〜夏…

たんじょび♪

NEWS6周年おめでとうございます☆ メンバーのみなさんが生まれて、事務所に入って、にゅーすに選ばれて、もう6年も経ったんですね。 時が経つのは本当にはやいなぁ… にゅーすを好きになれてよかったと思います。 幸せです。 まだまだファンとしては未熟もので…

ち、ちょちょちょちょちょっと!!!!

連続3日まで来てたのにやっぱり日曜はかけなかたー。。。 って言いたいことはそれじゃない。(知ってる方ももちろんいらっしゃるでしょうけれども)

ますひつ9がつ11にちを今更書き出すよ!

ということでせっかく2日連続書いてるので3日目もがんばります。 ということでますひつです。

ふうぁ〜!!

さきほどやっとの思いで(どんな思いだ)をた誌購入&ドット抜けこすみおたんとさよならしてきました〜♪ 短い間だったけどありがとう、そしてこんにちは新品こすみおたん☆いや、感想書くわけじゃないんですがふつふつとわきあがるこの想い、書き留めておこうと…

本当に普通の日記です。

タイトルの通りなんですけど、どこかに吐き出さないと他人に当たってしまいそうなので(かなり顔に出てしまうタイプ)書いときます。 ほんと、をた日記でないので興味のない方スルーしていただけるとありがたいです。かなり自分向け。

いまさらのいってきゅでいまさらの感動でいまさらのナミダ。

こんばんは〜。 今やっと昨日のいってきゅを見ました。

とりあえず24hは落ち着いたけどやっぱり

りょちゃん、ぴぃさま、大丈夫でしょうか…!!感染確認されたのは今は2人ですが、ほかのメンバーも心配でしょうがありません。 てごしさまは熱も出てたみたいだし。。。(>_しんぱいだよぉぅ!! しっかり治して、また元気な姿を見せてほしいです。 …・°・(…