2011-01-01から1年間の記事一覧

つあー

てごますさん3rdつあーおめでとうございます!ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち←遅1か月に1回更新するだいありみたいになってますね、最近w 中身は個人的な思いとか。特におもしろいわけ…

はぴば!

ごめんしげ…誕生日だいあり一日遅れてしまった>< おめでとうございます!よっとしおとこ☆←最近急にお忙しそうですね、らじおは聞けてないけど…ドラマモミレテナイケド(さいてー) その調子でガンガン稼いでその波に乗ってにゅーすでも何かしてください。な…

25さい!

まさかのますださんが25さいとは…!!おめでとうございます! ますださんのかっこよさには事あるごとにやられている私、てごし担でございますw ますださんにとってさらに素敵な1年になりますように!しかし25さいのますださんに会えるのはいつのことやら(←)

おめでとうございます!

おおくらさん、お誕生日おめでとうございます☆ まいどまいど誕生日が終わってからのだいありで申し訳なさすぎるんですけど。。。 おおくらさん、今年も素敵な一年になるといいですね♪ しかし1年過ぎるごとに時間が短く感じるし年上が年上じゃない感じになっ…

てごますのあい

もーこのきもちがおさえられないよ>< たいしたことかいてないですけどこあいのでねたばれダメな人はみないほうがいいかもです・・・

はぴば!(遅)

だいぶおそくなってしましましたけっども><おみでぃとうございます☆ どんどん大きくなっていきますねみなさま。。。←誰素敵な359日になりますように☆(来年うるう年ですよね?)

あえてここでかく

みなさま結構だいありを未公開とかにしてるんですね・・・さみしさ。

☆HAPPY BIRTH DAY☆

やましたともひささまお誕生日おめでとうございます〜!!!!!ぴさまもう26さいなんですね…まじかー><そら歳とるわ。。。 これからもかっこよくてでもちょっと抜けてるきゃわきゃわなぴさまでいてくださいね!

無事を報告

こんばんは。前回「3日坊主にならないようにする」と言ってから書いてない歩音です。 東北関東大震災により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 私の住んでいる茨城県水戸市でも震度6弱という揺れを観測しました。幸い家族もペットも家も…

嬉しいお知らせ

てごますのあいDVDおめでとー!!!!! 待ってましたよ〜^^てごます担はいい子だから(ちょっとだけ言ったけど)騒がず待ってましたよ!どんなくおりてぃなのか楽しみです!!!!

夜中にやってた番組

だいあり再開していいペースで書き続けていますが、3日ぼうずにならないように頑張りますww さて、今日の夜中にやってた番組。てごます部分は約2分半… 以下ねたばれになります

ありがとうございます…!!

まさかまさかの昨日の(正確にいえば一昨日)だいありーをみに来てくれた人がたくさんで…もう…ありがとうございます><3か月以上留守にしていたのでこんなに見に来てくださって本当にうれしいです!!ありがとうございます!これからもちょこっとずつでも書け…

どうも、どうも。

こんばんは。お久しぶりです。3か月くらい書いてないのかな?にゅーすDVDでたりてごますしんぐる発表されたりふぁいてぃんぐまんもあったのになにも書かなかったですね。。。最近はついったしてばっかなのであまりこっちにあそびにこられてないですけども。(…