2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続 てごますのあい 7/30 えむしー

30日公演えむしーです

続 てごますのあい 7/30

てごますのあい追加一日目終了><お疲れ様でした!!ケータイから更新なので至らない部分は…すいません!!家帰ったら直します!!追記:パソコンから直しました。 ねたばれですー

にゅーすコンサート決定ヤッター!!

お久しぶりです。サボってました。いや、違います、書けなかったんです、テストで(←) とにかく、にゅーすコンサート決定おめでとう!!ありがとう!!だいあもんどのときは引きこもりヲタだったので行かなかったので(とかいって最後のほう行きたーい!とか騒…

おめでとう!

しげくん23さいのたんじょうびおめでとう!!!最近すっかりかっこよくなって…大人になりましたね、もう23さい。。。(なぜ上から) にゅーすではいじられ役ですがそんなしげくんが好きです。もちろんドラマしげくんもかっこよくて好きです。スーツ萌え!! こ…

続 てごますのあい

のチケットをお譲りします。 お返事多少遅れますが気長に待てるというお方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。 また、何ヶ所か別の場所でも同じチケットをもらってくださる方探していますので、確実にはお譲りできませんのでご了承ください。7/30 …

おめでとう!

ますだたかひさくん24さいのお誕生日おめでとうございます!!ついこの間22さいじゃなくなったー!!って喜んでたのにもう24さい…ほんと時間がすぎるのがはやいですね。 いつもニコニコ、ときどき見せる男らしい姿にやられています。大好きです。 これからも…