ごぶさたです


おおくらさんのはぴばからしばらく書けてない…ますひつたんも感想とか書きたかったんだけど目の前に次のますひつが迫っている(((゜Д゜;))){ムリー
あー今年はたくさんだいありーあげたいなって思ってたのになぁー結局ローペースで半年たっちまうよってね。


以下は私のひとりごとです。


あー次にてごますに会うまで我慢できそうにない。あと一週間もないのに。我慢できないって言っても会う手段がないし時間もないから我慢するしかないんだけど。

てごますとちゅっちゅしたいしてごしの吐息聴きたいしまっすーの可愛い笑顔が見たいよー!!!!!

いままでやっと泣かない免疫付いてきた「うた」のミソスープとかキッスとかずっととか聴いたら涙出てきたし。こんなんで今回のつあー終わっちゃったらどうすんの自分ww

画面のふたりを見てるだけでドキドキするんだよなー人間って心臓のドキドキの数って決まってるって聞いたことあるんだけどほんとかなーほんとだったら早死にしそう(>_<)

気がつけば可愛いふたりの踊ってる姿を脳内再生してたり、今まで録りためてきたのをほじくりかえしてみたりしてるんだけど結局私は会いに行って同じ空間で幸せを共有したいんだな、って思った。

頭ん中花畑って言われても関係ない。てごますって誰?って言われてもてごますを否定されても関係ない。今の私はてごますに会うことで幸せになれるんだ!だから私もほかの人の趣味は被害がない限りは否定してこなかったつもり。もちろんいろんな人がいるからそれが正しいと思わない人もいるだろうけど、自分が好きな人を否定されたら嫌だからしない。

てごますとファンの相思相愛が好き。その事を知れた私は嬉しいし、その中に入れたら幸せ。好きだから出会えた人もいるし、だいありーも続いてる。(ろーぺーすだけど)



早くきゃわきゃわな天使に会いたい。