2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

てごます初めてのDVDその2

DVD1枚目。 ミソスープ 〜 POWER OF EARTHまで。 完全自己満制です←

てごます初めてのDVDその1

やっとこさ春休み〜!!ということで前から考えてたてごますの内容の感想したいと思います。途中棄権もあるかもしれませんが…こういうのって根詰めて(漢字あってる?)やったほうが全部終わる気がする!だって私三日坊主だから☆←まずはブックレット。 駄文で…

やまなでその2

ほ〜!!とりあえず書きたいと思ってたことラストのヤマナデです☆

ますひつ1がつ22にち

やまなでのことも書きたいしますひつも書きたいしすっごいまよったけど先にますひつ書きますww 毎日萌えの連続でしんどい…嬉しいけど♪

そうこん1/21

いやぁ〜今回ほんと萌えヶ所おおいww

ありがとうって言いたいなぁ。

ごぶさたぶりですww(←)てごますDVDフラゲしたときから言いたいこといっぱいあったけど(ちょっとはいくで言ったけど)やっと試験が落ち着きまして(ほんとに死ぬかと思った。不規則にお仕事されてる人すごいなって思った)やっと思ってたこと書きます。

やまなでその1

今日早起きしてバイト前に感想書こうと思ったのにすっかり寝込んでしまってぎりぎりに起きたダメなをたくですこんばんは! 別にぎりぎりでいつも生きていたいわけではないけど← ということで(は)感想ちらほら。

新年9日目で恥ずかし死にするかと思った。

いろいろやんなきゃいけないこともあるし勉強しなくちゃいけないし走魂見てないし(みたいけど!)なんかバイト先もいろいろ大変な感じだし、やること多すぎるけどちゃんとちゅーぼーみました。りあるたいむで。ねぇあの人なんであんなにハートが強いのww心臓…

てごますDVDしえむ

はいくにも書いたけどきんきつよしさんと関ぱにのあいだでてごますDVDのしえむしてた〜!!

ははは♪そうだよ予想通りの3日ぼうずだよ☆←

やっと休みだ!!宿題やってないww夏休みのも← けちゃんにゅーすも聞けず(ほんとをたく失格…)ただ死んだ正月でした。今日は今までの睡眠をとりもどし、あらしのべすとあるばむを借り、ふぁいあふぉっくすにぶらうざを変え(なぜ急に)あーほんと何もしなかった…

もぉ〜悶絶しそうたぜww

てごしのいろいろ見逃したのをようつべ様でみてきたんですけどね(って言っても二つ)、もう…かわいすぎるよね。一家に一台ほしいよね(←え)はいくでもかいたんですけどいってきゅ最初の一時間見逃したしね(おい)も〜ほんとをたく失格ですよね。。。でも萌え苦…

これ、100日目らしい。

ぎゃー!!ついに100日だぜ!!よく書いたな自分ww 昨日「明日はきっと死んでる」って書いたくせに今日も書くww実際今やっと帰ってきてご飯食ってお星さまつけてきたばっかりだしwwこれから風呂入って寝るんだよ!何時になるんだよ!!(誰にいってんの)でも…

きんがしんねん☆

あけましておめでとうございます! 予想通り私はバイト先で年越ししました。カウントダウンしたわけでもなく、ただ一番正確であろうレジの時計をひたすら見て、日付変わった瞬間に一緒に締め作業していたみなさんと「おめでとうございます」しましたwwさみし…