2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎょえぇぇぇぇ(°Д°)

いまさっきほんの数分だけいいともみれたんですけど…

え、ほんとうにやるの??

フィーバーしてから一日経ちましたけど、何の音沙汰もないってどゆことですかね??本当にやるのかな、そうこん(でいいんですかね、読み方)。。。 でもでも、明日はますださんがいいともにお出になるみたいで!!!(休みなのにりあるたいむでみれないけど!)…

ほんと?!ほんと?!ほんとのほんとのほんとのほんと??

ええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!! だらけてる間にこんな騒ぎになってるとは←

けちゃんにゅーす聴き忘れた。そして今日寝坊しました。 運が悪すぎる上にをたくごとで書くことが全くない(>_ あ、大学の友達にさらっと「私今ともだちこれくしょんでてごしを愛でてます」って話はしました← 「てごしかわいいよねー!」 …終了。 あ、そうだ…

さむいぜ

昨日は言いたいこと書きなぐって終わってしましましたが(いってきゅとかいってきゅとかいってきゅとか←)てごしさま、ドリボお疲れ様でした! かめちゃんもすばるくんもスタッフの方も見に行かれた方もお疲れ様でした〜!!私は妄想班だったのでひきこもって…

なんで!!

なんでいもとがいない話はしててごしがいない話はしないの??レギュラーじゃないの??このまま自然にてごしがれぎゅらー降板なんてことないですよね??悲しすぎて途中で見るのやめちゃった。てごしが戻ってきたら「お前何やってたんだよ〜??」ってうち…

ちっちゃい子に笑われた

今日の夜はかけそうにないので今のうちに書いときます日記。←文章おかしい 7人で来たお客さんがいましてね、(お母さん2人と子供5人)そこに料理をもってったら私の顔を見た後に顔を見合せて「〜〜〜!!」って言って笑われました。小学校低学年の子に。〜〜〜…

くいーんおぶぱいれーつ。

うっかり購入してしまいました。 暇な時間をもてあまし、持っているDVDを見尽くし、「あ、そういや買ってないな」と金欠にもかかわらずあまぞんさんで注文した私ってどんだけ散財してるんだ。自分があと半月どれぐらいの金額で過ごしていかなきゃいけないの…

1週間連続でだいあり書けたというお知らせ。

いや、内容はますひつです← でも、先週の金曜日から書き始めて今日まで連続8日で書けたという個人的にうれしいお知らせ。 だってまさか1日も空けないで書けるとは…!!(ってどんだけ書いてないの) ということで、以下ねたばれです〜

ろめす

いやーたちょたんかっこよす(*^ω^*) 原作読んでみようかなぁ、でもすっごい難しそうだけど…

さくらもち。

もう水曜日ですねー。一週間早いですねー。先週の水曜日が昨日のことのように。。。(どうした) ということでいまさらけちゃんにゅーすですよ!

授業がいつの間にか韓国ドラマ観賞会になってたお話ww

韓国語の授業を秋学期になって初めていってみたらまさかの韓流ドラマ観賞会になってて笑ったww だって、だって、なんでドラマ見てんのww しかも韓流ドラマの代名詞、冬そな。 授業したのって20分くらいなもんですよ。大丈夫かよ、テスト。 スキー場で「寒い…

はらはらしましたけど!

しょくらぷれみあむ、りょちゃんはやはりいけめんー

やっばいな〜!!

素敵ますださんに肩まで、いや頭の先までどっぷり浸かって今にも溺れそうですよ(>_ 萌え死ぬ〜!!!!

まっすーって

本当にいろんな曲聴いてるんだな、とふと思った今日この頃。以下若干のねたばれですー

寝落ちしそう、

だいあり書きながら寝落ちしそうな歩音ですこんばんは〜。 昨日はROMESでしたね!ということで久しぶりにたちょんネタでございますー。

いまさらぱーとつー。

ふー。なんだかんだでだらだらしてもー明日になっちゃったよー!! 今日はネットでなかなかかわいいベストを購入したので早く届かないかわくわくです。 もっとほかに素敵な服屋さんはないかしら。秋冬物がほしいよー!!!

あわぶくぶく。

今日は本当は夕方にバイト終わりだったのに社員の「延長してvv」の一言でラストオーダーまで働く羽目になった歩音ですコンバンハ。 朝から言いたくて言いたくて、書きたくて書きたくてしょうがなかったのですが、時間がなくて来れませんでしたー(>_

だらだら、どろどろ。

昨日は台風のおかげで休講になりました。明日は授業入ってないので休み→5連休!!(しるばーういーく並ですが) 今月末にも5連休があるのですが、その時はおでかけなので今のうちにだらだらしたり、洗濯したり、あとひたすらロジックしてました(ヒマ人!) あ…

幼いと思った

いやはや。てごしさまのドラマもおわっちゃいましたねー!!!! 今回はりあるたいむで見ることができました!(うそうそのときは泣く泣く録画したもんね!) 最初は「重いなぁ。。。最後まで見てられるかな」とかちょっとおもっちゃったのですが、最後のほう…