つあー

てごますさん3rdつあーおめでとうございます!ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち←遅

1か月に1回更新するだいありみたいになってますね、最近w


中身は個人的な思いとか。特におもしろいわけではありません

まず今年はにゅーす、てごますはないかと思って油断しまくってました。地震あったし、今までの活動とか見てたらないだろ、って思っちゃうでしょ。
でも一応(←)てごし担だし、お仕事してるの見れるっていう環境があるっていうのはうれしいです。だからうらやましがったりしてる訳で…その調子でにゅうすもおねがいしますよ!←調子に乗る

個人的には、行ける場所が無くて困ってる…というかほぼ諦めてるかんじです。元々交通の便が良かった訳じゃないけど、それでも東京へは日帰りできるのに、まさかのよこはま。なんで代々木じゃないの。日帰りできるのかな〜たぶんギリギリになってしまうだろうな〜ということで色々あって今年は散財するお金もなく、無理そう。

そして東北が青森だけという。もっと無理w岩手、宮城は無理でも秋田はいけるんじゃない?と思ったけどおっきいつあー?だから場所がないのかな〜でも交通の便は悪くはないような…新幹線あるし!ってあら探ししてみる。福島福島じゃないっす新潟のルートですねごみんなさい磐越西線がまだ途切れてるみたいだから関東に一回戻んないのいけないのかな?ざっとしか検索してないから他にもルートあるのかもしれないけど
東北の行きたい子はみんな青森いくのかな。それか新潟か。北海道?横浜まで飛んでくるのか。なんか東北より北関東の田舎に住んでる私のほうが遠い気がしてきたよ、てごますwwこっちに来てくれてもよかったんだけど…ありえないな´Д`

やっぱりこういう時ってなんで私働いてないんだろうっって思う。自分のせいだけどな!←

しかし冬のてごますつあーって夏とまた違っていいんだろうな〜^^ふぁんのかたの服装も違うだろうし(見てるとこ違う)行く方は楽しんできて下さいな〜♪