続 てごますのあい 7/31 1部 えむしー

いつもいつも日付詐称でごめんなさい。



てごますのあいが続いてたことについて

また1か月後!とかなったらゴメンネ!いつまでも終わらないあいライブww

てごしのサッカー友達が結婚した件。
まっすーにお願いして結婚式ではなむけ歌ってきた。今日。えー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ますださんははなむけうたうときはお姉ちゃんとか(実際いるしね)が結婚する時をイメージして歌ってるんだけど
正直知らない人でしたね―だろうね。
結婚式で歌いたい。みんなが結婚するときとかに抽選とか。てごますが歌いに来てくれたら嬉しいだろうな〜^^
ますださんは結婚式だからスーツとかのほうがいいかな?って思っててごしに「今日スーツじゃなくていいの?」って言ったらしい。そしたらいつもみたいな感じじゃなかったら大丈夫!って返事したらしいww
ヘコむー
Tシャツ、スエット、サンダルとかがダメって言いたかったらしい。
俺のいつももダメどくろとかね。
ひょうがらに迷彩とか着るてごし。すげー!

花火大会の衣装が大体決まってきた。
涼しげなやつ。嵐が最初のころきてたシースルーのやつで素材二重にしてなかに氷つめとく。みしゅらんみたいな
みしゅらんはダメでしょ。
てごます歌ってんのに客席から「はーなーび、はーなーび、」って花火コールがかかったらヤダ。
10曲弱歌える。
花火大会終わったらにゅーすこん。
やましたくんより輝いてたらどうしよ
でもきっと普通に「さがってー」って言われる。
さくらガールとあぼ歌うだろうね。って話
客席にダイブしたらごめん。「ゆ〜れる〜かげ〜」の後よろしく。あのおたけびをますださんにさせる気かw
興奮症だからさ
花粉症みたいに言わないでくれる?
ますださんがぷれぞん行った話。
なんでさくらガールで思い出したの?
さくらガール歌ったから。
「ますだ〜!!!♪」って歌ったさくら〜♪のところね
さーびすせーすぃん。
英語で言うとすべった
日本語!
空気止めてなんぼ、的なところがあるますださん。
ますださん新幹線でくろやなぎてつこにであった話
いいともでくろやなぎさんのてれふぉんが長すぎて1コしかゲームでれなかったてごし。
「ごめんね――――――――――」って言われた
せつめいぶそく!何で言ったか忘れたけどますださんが説明不足だったらしい
のこり2曲
3じゃね?
客席えーーーーーーーー
24時間やりたいてごし。客とどっちが強いかやってみたい。
俺完全に負けるでしょ。
ガラスののどを持つますださん。
のどが強すぎるてごし。
でも1回だけちょっと枯れてた時があった
デンマーク戦←おい
叫び過ぎてのどちょっと枯れた。
興奮症だからさ
花粉症みたいに言わないでくれる?←にかいめ
のどを大切にしていこう。
ぱくっ!ぱくっ!
続き教えてもらっていいですか。
テーマえびなんだよ!知ってるよ
ぱくぱくそっちいきますよー
テレビでへんな踊りおどってるやついたらボクで――す
「ぱくぱく!」を10パターンくらい録ったらしい。
てへ。何で言ったのかは知らない
きりーつ。きをつけ。れい。
さよーなら!
さようならはかわいそうでしょ
俺つんでれだから
帰っちゃったら帰んないで!って言うもん。
実践させられるてごし
ちょっと帰んないでよ〜><
9割帰るそぶりすら見せてないですけどね〜
ぱくぱく!振付の合間にかな?これもあんまり覚えてない。。。
あーしーもーちゃんとやるんだよー♪
くっつけたよ〜
2人がふざけ過ぎて客席が3つ目の「ちゅ!」のタイミングを逃す。
もっかいやりなおしだ。。。
てごしがディランの真似してあ〜だめだ、もう一回やり直しだ。んにゃ。的なことを言ってた
ふざけ過ぎてますださんが素で歌詞を忘れてた。