てごますのあい inこくりつよよぎきょうぎじょうだいいちたいいくかん えむしー

明日もバイトですけど午後からなんで(いつも午後からだろ)えむしーれぽ行きます。
しゃべったこととか行動とかしかかいてないす。


ねたばれです!



僕でれら後

てごしの「ぞうさんどうですか?」に客席かわいい!!!

でしょうねー。

なんでぞうさんなの?

てごますのうた♪→てごますのうま。っていい感じの語呂できた。
今回は…てごますだぞう〜!!!
とりあえずおります?
ますださん片足ずつ降りようとしたけど足がつかなくて結局ジャンプして降りてたwかわいい〜!!


みんな風船とりにいってる。
話そっちのけでね。ってますださんが言った後もまだ取りに行ってる人いたみたいですね〜1階前のほうだったんで見れなかったんですけど。


グッズのTシャツの前はますださん。裏のへんなのいっぱいなのはてごし。
(てごしは)量より質。
質より量でしょww
ぞうさんにばいばい。むーんをーくして去るぞうさん


なにしゃべろっか。
てごますのえむしーはいつも無計画なんですよ、に
みんなに失礼だろ。
…考えてきたの?
200コくらい。
そんなかの1コ言って
…20分ください。
ながい!


ますださんがしげと、友達とお台場であそんだ件。
さすがにしげといたから周りの人にばれてたんだけど海辺にね、お年寄り夫婦がいて俺たちに「写真撮ってください」って言ったの。そしたらしげ「写真はちょっと…」てwwおまえは入らなくていいわwwちがうよしげ!って言ったみたいww

くっちじゅっけをー♪その頃まだ言ってなかった?

おとといこやしげひろっきーが来てくれた件。
けちゃんはえむしーで話すネタ帳持参。
もし出ないってことになったらどうすんだろー。
会うの久しぶりだった。最後ににゅーすがあったのは雑誌抜きでさくらがーる。えむすてとか。
りょちゃん以外はめーるしたますださんww
こやまからめーる来たよ
俺も来た♪
な、なななななんて書いてあった?!
まっすーえむしーすべってたねって。…うそだよ。
まっすーめっちゃ声でてたね!って書いてあった
てごしより体が大きいのに声量が小さい…と嘆くますださん。
はりつめたー♪
ますださんの友達で人生はじめてライブに来た人がいたらしい。人生初ライブがてごます。
ライブ後ますださんに長文で「初ライブがますだのライブでよかった」っていう内容のメールがきたらしい。



からおけでは主メロを歌うのか自分のパートを歌うのかと聞くてごし。
みそーすーぷー♪←したはも
…したはも?!
友達とからおけ行ってしたはも歌ったら「誰の歌?」ってなっちゃう。
ういーくも一人で歌うと「こんなにしっとりした歌だったっけ?」ってなる。
はぴばも「特別な日きょうは〜♪」って息継ぎ大変。
まっす――――!!客席から
どぅふ…ww←笑いをこらえきれなかった感じ
えむしーちゅうなんでだまってもらっていいですかどえすwwちゃんと後で冗談ですよ―って言ってました。
てごしはからおけではまっすーぱーとを歌う。一緒に歌う人が主めろをうたう。
まっすーがやってること(はもり)はむずかしいからねー
まぁね!
じゃに以外で何歌う?
なみはーじぇっとこーすたー♪
じゃんぴんぐとぅーまーいどりーむ♪
あたりこうすけさんの「はな」っていう曲をうたうますださん。ちょっとだけ歌ってくれました。
まっすーひっぷほっぷ好きじゃん。ひっぷほっぷは歌わないの?
造語とかあるから歌詞の内容とかがわかんない。

てごしは最新曲にうとい。
てごしと一緒にからおけ行ったときえっくすじゃぱんのふぉーえばー♪のやつが衝撃的だった。めんずからしたら尋常じゃない高さ(キー)まぁ、裏声つかえば歌えるんだろうけどてごしはそれを地声でいく。←まじかよ!
客席の「うたってー!」にいや、それを歌うことはてごしにとって負担になる。
そしてまたかりあげのころの話になる
その頃のこと知ってる人いるのかなー
客席でちらほら手が挙がる。
俺手あげてる人のことみんなわかるもん

かつんのらいぶで歌った。当時のかつんふぁんの人みんな俺見て「だれ。」って思っただろうね―とてごしさん。自分でも「なんで俺ここにいるんだ?」って思ったらしいww
まっすーそのころからまっすーだった?
さいとうからますだにはならない。
当時すけーとはいてたますださん。
パイプ用意してくださいくらいの勢いでスケートがうまいらしい。
さいきんやってない…
ろーらーすけーとをはきながらのフライングは遠心力がはんぱないらしい。

まー今は違う意味ですべってますけどねー

てごますは基本すべるとかない。

ますださんが一人で喋ってる間にてごしはしゃがんですたっふさんとお話。

…なんですよーってあれ、てごし??
しごとしてましたww今も仕事!

花火の件。
オープニングアクト
ジャニーズ初らしい。
「花火」って歌つくる?
じかんない。

歌わなかったら「あいつら間に合わなかったな」って思ってくださいね―って言ってたww

てごし花火みたいな髪の毛。
らら桜まですとれーとだったんですけどねー
これはね、びよーいんだよ。
知らなかった?
えむすてとかもっとぐるぐるだった。
あかーん!
8割くらいの人が「かけすぎ…」って思ったと思う
まっすーはすとれーと?
もとから。
何年いっしょにいんだよ!

おしゃカタログのくだり。

かみがたっていい。
…はい。←「なに急に」と言わんばかりのww
女性はとくにいい。
もし「ボブ」っていう女性が「ボブで」って言ったら…wwとか言って笑いだすww
きゅーてぃくるさん。すとれーとさん。
いないよねー(そんな人)

ますださんはうなじは興奮されないんですよねー
前髪とかもみあげとか好きなますださん。
なんでうなじじゃないの?

なんでおとこ全員がうなじ好きだと思ってんの。ぎゃー!

関係者席にいるじゅにあにうなじ好きか聞くてごます。2人だけ手を挙げる。

みんなわかんないんだよ!

俺たいがの着てる服持ってる!のっちさんがほしいって言ってたけどもう売ってない。
小学校は基本飛び級だったとかいいはじめるますださん。
しょうがっこうのころのまっすーはどんなんだった?
…なんでちかいのてごますの距離が相当近かったらしいww
先生にこないだ会ったときにいい子になったねーって言われたますださん。
まっすーはどっちかというとしずかなイメージだからやんちゃなイメージわかない。
しょうがっこう4,5,6年のころ、合唱コンクール的なものがあって一番うしろで歌ってなかった。口パク。子供不良。
こないだ先生と会ったとき今「てごます」とかで歌うたってるけど昔発表会でふてくされて口ぱくだったの…」つまり隠し撮りされてた。

今も先生が持ってるらしい。
流されちゃうよようつべとか!
「ますだたかひさ しょうがっこう ふてくされ(口ぱく?)」で検索して出てきたら犯人確定だねww←これ聞いて急上昇ワードになると思った。最後の爆弾で吹っ飛んだけど


おふろの件。
女の子の反抗期ってどんなん?からいつからお父さんと一緒にお風呂入るのやめたの?って流れになる。
それてごしが一番気になるところでしょ
「ぱぱとお風呂一緒いやだ」って言われたらシュン・・・ってなる
「一人で入れ」って先にいえば?
そうする、おれ。

おふろでもアルバムがでてるんですよ。
つながった!つながってるように聞こえなかった…

ちゅちゅちゅ。
言い方が可愛くない。
ちゅちゅちゅv
カメラ目線で
ちゅちゅちゅ!ぴーすしてた
一週間寝ないで考えてきた。
…ねてないのはウソ。




って感じです。なが!