にゅーすコンサート決定ヤッター!!

お久しぶりです。サボってました。いや、違います、書けなかったんです、テストで(←)
とにかく、

にゅーすコンサート決定おめでとう!!ありがとう!!

だいあもんどのときは引きこもりヲタだったので行かなかったので(とかいって最後のほう行きたーい!とか騒いでた気がする)今回行けたら初にゅーすです><うれしい!!

と、いうことで封筒来てないですけど(…)てごますの先の予定ができたのが嬉しい!!そしてまたみなさまとお会いできるようなことがあれば最高にうれしいです!!もしお暇があれば話しかけてやってください><(だいぶ先の話)

とりあえず目の前のてごますに向かって障害物を排除していこうと思います!!