ぴーぶい

ついにかいきんですね(*´Д`*)私は録画できてなかったので(…)某ようつべにあやかってきましたww




☆ずむいん
すげえ人工桜ww
さ む そ う 。
めいきんぐで風ゴーゴーしてるけどぴーぶいはそんな風に見えない。すげーないまどきのカメラって←
りょたんが「俺が終わった後に雨降ってきた…」っておっしゃってるけどたぶん雨男たんの影響かと。。。(←いつまでも引きずるww)


☆めざまし
りょたん老けて見え…
ますださんの笑顔大好きだけど険しい顔も素敵vv
屋外って言ったのか!!!国外って聞こえてたよ〜だからこの忙しい時になぜ外国?一人で考えてしまったwwってずむいんみたら都内ってかいてあったし
にゅーすのみんなが一つのケータイに集まってワンセグ見てるのを想像すると萌えるvvきっとてごしの上からだれか見てるんだwwてごし背低いから!!!萌えるわ〜!!!!!!
ますださんがフードかぶってるけど髪が乱れるからか頭とフードの間を手であけてる〜(*´Д`*)かわいい!



ああああああフルでみてぇぇぇぇ!!!!!!!だけどぴーぶいの番組見れないんだよねぇ(>_<)またようつべ様おねげーしますだ!!!
ほんとにぴーぶい作るんだったら初回とかに入れてほしいよ!お値段1.5倍くらいになってもいいよ!綺麗なにゅーすがみたいよぉ!!!!