ふるぴーぶい

最初のてごしの涙に心奪われ、ますださんの何も言えないような表情に涙した初見でした。ほんと、いつからこんなに涙もろくなったんだろう。。。
っていうか「さくらガール」って聞いたときにもっと可愛い曲だと思ってたような気がするんだけどにゅーすが歌ってるっていう事実に感動してすっかり忘れてたwwこれもすごい素敵だから全然おっけーなんだけど。

てごしのでこ出しがほんっと最強にかわいい。あーかわいいかわいい。なんで泣いてるのー!!!って振られたからか。おはなぴくぴくは健在でしたけどそれでもかわいいんだもんなぁ。もうかわいいって言いすぎて嘘っぽいwwでも表現のしようがない。いや、表現力がない。←

ぴぃさまは電話でかぁ〜。。。そういや身近にもああいうおそろいのケータイでおそろいのストラップしてた人いたな。。。(いらん情報)

りょ、りょりょりょりょりょりょたん(((゜Д゜;)))はたかれるとか何事!!

ますださんの歌声と表情ってほんと好き。丁寧。だから泣けるのかなー。まえにも書いたけど笑顔もすきだけど悲しい顔も素敵だ!!!