ひと段落というか

やっと行きたくなかった説明会にいってきゅしてきました〜(>_<)一歩踏み出せた感じ!!行くときに不安と緊張でおなか痛くなりそうだったんですけどはなむけの「一歩踏み出した」に支えられました!私は一人でだけど…でも行って良かったなぁ〜。第一希望の業種じゃなかったけどこっちでもいいかなぁとか思ってしまったよ。…ってなんか普通の日記だなぁ。をた活の話もしたいのに!!!!

今回は初めてだったので一歩踏み出すだけのために行ったんでてんぱりまくってきょろきょろしちゃったんですけど今度はもうちょっと頭使えるといいな!

あーじたんのじたん(←)まだ見れてないよぉ!!!パソコンの容量がないよ!!!明日二時間も録画できないよ!!だから死ぬ気でパソコンと向き合います。今から。レコの容量もないし!!


さぁ夜は長いぜ!パソコンでできることを極限までやるぞ!!で時間があったらまたえんとりするぞい!!