かれんだーとか来週のこととかじゃけとか

今日朝起きたら16時だった(…)なんでかというと昨日らいあーげーむ見てたからwwそしてとりっくが気になるから今日もこんな時間まで起きてるんですけどwwそして明日(つか今日)起きれるか心配だわ〜ってじゃあ寝ろよって話なんですけどね〜。


かれんだーに関しては見てない人いるかもなのでねたばれつけときます




昨日寝てる間ににゅーすかれんだーが来てた!!起きてさっそく見たんですけど6人そろってるよぉぅ(>_<)それだけで感動!!!ぴぃさまが茶髪あんどぱーまだったのでこどぶるより前に撮ったのかなぁ〜てごしも髪型前のやつだったし!
というか祐子がwwやっぱり私はやまなで雪たんの女装が一番好みだわ!雪たんは至近距離じゃなかったからかなぁ〜。祐子は近かったからかなぁ〜…
あとますださんが最強にきゃわだった!!!てごし担だけどますださんがきゃわだったなぁ(*´Д`*)デレデレ





じゃけ昨日でてましたね!!むちゃくちゃおしゃれじゃないっすか!!!ちょっと両方予約して良かったと思った初回がかわいいですが、通常の6人揃ってのがきゃわだよぉ!!!もっと拡大してみたい!!!というか速くくおりてぃの高い音で聴きたいよ!!



あと来週えむすて出演だそうで!!!昨日のはあらしさんたちを見損なったのでみなかったんですけどまさか来週のえむすては?!ににゅーすがでてくるとは…!!!ちゃんと見てればよかったぁ〜(>_<)でもまぁ来週見れるからいいか!(←え)


とにかく来週は萌え萌えできそうだから嬉しいなぁ〜!!!ちょうどバイトも休みにしたからぜっっったい見よう!!!
そろそろ祭りで忙しくなるかなぁ〜