いままでちょっと思ってたこと

だいありーリニューアル完了とともに今までの内容振り返ってたんですけど半分までいかずに断念しました。
だって恥ずかしすぎる。
ほんとに何書いてるんだ自分…って思うような内容ばっかでも〜(>_<)ってまた1年くらいしたらこの記事みておもうんだろうけどww



あとは思ってたことざっと挙げてみました。

リニューアルの間、さくらガール断ちしてたんですよ。聴きたかったんですけど聴きながらやると作業効率さがる奴なんで「終わったらいっぱい聴こう!」と自分に言い聞かせてやってましたwwそんで終わったのでリピ再開したんですけどそこで思ったこと。さくらガールの前奏で誰かしゃべってますよね??にゅーすの誰かじゃなくてスタッフさんとかほかの出演者さんとか。。。そこが生放送の特徴ですかね〜。。。スタッフさんだったら「え」ですけど。
ますださんのおててが可愛すぎる〜(*´Д`*)ひらひらさせてる時のおててがすごい綺麗!私手にコンプレックスあるんですけど(どうでもいい)ほんとますださんの手って綺麗ですよね〜!!!指も適度な太さで(むしろ細く見える)爪も適度に伸びててほんと手綺麗な人って憧れるわ(*^ω^*)それがさらにますださんだから萌えるんでしょうね〜きゃわ!
あと1番サビの「恋でした」のてごしがすっごい好き。胸の触り方が。って字だけ見ると変態みたいww行動?ダンス?に心がこもってるっていうかなんか心苦しそうな。。。っていう風に見えるなーと。せつないのが好きなんだな、自分。
あとフード好き!!ジャケット着てなかにパーカーみたいな、あ、てごますのうたのときのますださんの最初の衣装みたいなのがすきです(*^ω^*)こんかいのてごしのはジャケットじゃないけど。。。でも可愛いからいい。←
びすとろのぴぃさまがもってたラジコンほしー!!!!1万くらいするらしいけど。。。あ、こどぶるのお医者さんのぴっち(ですよね?)についてるストラップ?ネックピースか。あれ1000えんくらいで売ってるんですよね〜ふじてれびのおんらいんで。ワンセグかなんかの広告でみたんですけど「売ってるんだ〜」って思いました。


振り込み期限から1週半ですね。前回私が当落確認したのが25日みたいなので(だいあり確認しました)(こういうときってだいありやってて良かったと思う)やっぱり1ヵ月弱くらいかかるんですかね〜まぁ膨大な量を抽選するわけですからそれくらいないとってかんじですよね。3月末くらいになるのかな〜納車とどっちが早いかな〜。。。

バイト先の3コ下の子が最近車の免許をとってもう車が納車されるらしいです。(中古らしいんで来るのはやいの当たり前なんですけど)いいなーと。私の方が早くハンコ押したのにぃぃぃぃ(>_<)