ますひつ。

こないだ模様替えしたときに過去のえんとりー見返したって書きましたけどそんとき思った「ますひつの感想とか自然消滅しとるし。。。」ほんと何事も中途半端、自分。



花粉症は自分が認めたときから花粉症。というますださんの名言ww去年も言ってたような気がする〜!!ますださんは認めてないから花粉症じゃないらしいwでも斬新なさんぐらす買ったら花粉症用だった。。。

花粉症気を付けてください。←はい。


ますださんの「知ってましたかぁ〜??」ってうんちく☆もう「ねぇ知ってるぅ〜??」って見れなくなっちゃうんだね…超きゃわだったのになぁ。そうこん…
ますださんが最近写真撮ったのはてごますこんの予定表。見せて!(←)ケータイで撮ったから細かいところ読めないらしいwwざっくり分かればいいっておっしゃってるけどコピーしてもらえばよかったのではww

今週のにゅーすは「てごますせかんどつあーのまえにみにあるばむ出しちゃおー」
実はいめちぇんしてたますださん。髪を黒くするか金髪にするか迷って美容院で悩み「黒染めすると明るくするの大変だから明るくしよう」ってなってメッシュっぽくしたらしい。えむすての時はもう染めた後だったらしいけど気付かなかった…!!!!ますださんも「きづかねーしって思って人もいるでしょうけど」って自分でおっしゃってたのでそんなに変わってないのかも。。。


♪ぱわーおぶあーす


「こんどのつあーでは観光いきます?」
ごはん食べたい。魚介系とか海鮮系。てごしに連れてってもらいたい。←いや、逆に連れてってあげてww


「最初のデートはどこがいい?ファッションは?」
土手で男の子が木持って歩いてるのを想像するますださん。どんなんwwそうこんで行ったから動物園でもいいかも。
きゃー彼氏。←きゃわ!


スープカレー好きですか」
スープカレーを食べたことない、というか知らないますださん。カレーは飲み物って言ったww←ますださんねばえんで食べなかったの??ぴぃさまぷれぜんつのときスープカレーありましたよね??あれ、ただのカレーだったのか…??


「まっすーの手きれいです。まっすーはめんずねいる経験したことありますか?」
行ったことある。(友達がいるらしい)大王みたい←ww

「えいたーみたいににゅーすも『にゅーすがーる』っていうのはどうですか?」
ますだがーるだと「ますだが有る」みたいじゃない??
えいたーってもう浸透してる話?俺初めて聞いた←Σ(((゜Д゜;)))


♪さくらがーる


ますたーぴーすは「まいのりてぃー/ぐりーんでい」
ライブに行った。「この曲知ってる!」って言ったらカバーだったww

さくらがーるそろそろ発売なのでたのしみにしててださい。

あどれすの「ます」は「えむえーえすえす」です!がなかった。