やまなで


やまなではてごしの才能(女装とか女装とか女装とか←)を存分に引き出して、というかてごしの萌えを存分に引き出してくれるドラマだったなぁと。この10話で萌えなかったことはないんじゃないかとww本当にてぃーびーえすさんには感謝しています。

一番萌えたのはやはり女装ww(ファンの子追い返そうとしてる方)ガニ股だったけどwwああいう女の子絶対いるし!いや、自分より女らしかったし(←)ほんと女装のくおりてぃが高しで嬉しかったです(*^ω^*)ますこれもきゃわきゃわだったし!モノクロてごしも好きだけどさ!

この3ヵ月、萌え苦しいし爆弾はいっぱい落っこちてくるしですっごく忙しくて参りそうだった〜(*´Д`*)もう雪たんと会えないのか…さみしい!!

そういや原作雪たんには「料理が殺人的にド下手」っていうのがあったけど台所シーンしかなかったなぁ。ちゅーぼーですよでてごしがなべつかみのまま鍋からパスタ出そうとはしてたけどww



あー明日はこどぶる最終回か…私はこれから何にすがりついて生きていけばいいんだろうか。。。あ、てごますこんかww←