さくらがーるふらげ

はいくにも書いたけど今回あまぞんたんがほんとぐっじょぶで今日げとできました〜(*^ω^*)ありがとうあまぞんたんvv
ねたばれつけときまーす!


個人的になんですけど、今回初回盤とかまじしげくんがいけめんすぎないだろうか。と思うんですけどいかがですかみなさま。(←個人的にとか言っときながら話を振るww)やっぱりしげくん前髪(でいいの?)あった方が好き(*´Д`*)あ、ご卒業され…ましたよね!おめでとうございます!!てごしは…まだかww一緒に卒業しようぜ!!!(←は)


あとてごしの通常のジャケットの顔ねwwじゃにねの画像は小さかったからわかんなかったけどまさかのちゅー顔ww笑っちまったwwいいよいいよてごしだから(上から目線ww)ますださんがやってたらおったまげるけど、ってかたぶんますださんはやんないかww初回のてごしさまはきゃわでした♪
ますださんもきょるん♪としててきゃわ〜!!!



あ、なんかしげくんのドラマの主題歌がにゅーすとかそうでもないとか(←)わたしまだしーえむ見てないから曲聴けてないんですけど、楽しみすぎる〜!!!!