いろいろ

こどぶるとかけちゃんにゅすとか。



ってかやまぴもうヘリ乗らないの(((゜Д゜;)))
いや黒いのも素敵だけどさ、ちゃみちいよ(>_<)3人は救命で一人だけ脳外科とか…最終的に救命に戻ってくるって言ってるけどどんくらいで戻ってくるんだろう〜でも「いつもどおり」っていうのにちょっとにやにやしたwwだっていっつもこのメンバーでやってるってことだしなんだかんだ言って一緒にいるんじゃーんって思いました。「結局4人で救命頑張ってます!」って感じでまたスペシャルとかやんないかなぁ〜こどぶる最初から見たくなっちゃったよ今から見るべき??
こどぶるを見てほんと考え方変わったと思う。病院で何時間も待たされてもイライラしなくなったし、ちょっと周りの人を振り回しすぎかなぁとか思ったり、ほかにもいっぱいあるけど人に対する考え方が変わったというか。。。ほんと説明へたくそで嫌になるわ〜ぴぃさまが出てるっていうから見始めたドラマだけど見てよかったなと思いました!


あとけちゃんにゅーす。しげがほもってたみたいで「なにしてんだww」って爆笑しながら思いましたけど私バイトで聴けなかったんですけど来週生放送らしいじゃないすか!しかもてごしさまというww絶対聴こう!!!