とうらく


勝率2割5分。



はー。。。やっぱり追加出るくらいだからきびしいよねぇ〜(´-ω-)って思ってたけどさ、心の中ではちゃんと思ってたけどさ〜まさか1コしか当たんないとは…(>_<)つか自分で当てたところも行けるか分かんないし。。。
約束してた方が当ててくださったので代々木は行けそうなんですけど…でも天使たんに一回でも会えるからよし!

今日は色々あって疲れた〜!!!てごしさまのこと心配だし。まぁてごしさまのことだから毛のはえた心臓をお持ちなので…ほんと個人的ですけどちきんはーとなので(妹から聞いたんですけど)聞いたときにほんと死ぬかと思った。にゅーすもそうだけど最近追突事故多いおね…自分も追突したことあるけどほんと気をつけてほしい。あ、そういや夕方のにゅーすにはでなかった。ひろすえさんのは流れたけど。。。にってれ見てたからかな〜??