えむすてにゅーす

もぉぉぉぉぉぉぉ最強に幸せだわ(*´Д`*)だってミニアルバムの爆弾落ちてきて6人のにゅーすも見れてやまなでも見てますひつも聴いてってどんだけいそがしいの自分wwどっと疲れた…けどさくらがーるをうおーくまんに取り込みたくて一生懸命ぱそこんたんが働いてくれています。私は昼間寝ましたけどぱそこんたんは一昨日から一睡もしてません(←)荒い使い方してごめんねvvがんばって!!!ということでえむすてにゅーす萌えぽいんつ☆






番組始まった時から「かわいいー!!」だの何だのぎゃーぎゃー言ってたんですけどね、歌い始まったらもう涙ボロボロ。てごしがセンターでさらにボロボロ。てごますこんキッスくらい泣いた。ほんとなんでこんなに嬉しいんだろう!!!いままで涙が出てくることって痛いときくらいだったのにさ、にゅーすが6人でえむすてで歌ってるところを見ただけで感動して泣いてるんだよ?!何日この瞬間を待ち望んでたんだろう。いい子にして待ってたかいがあったよ!!ちょーしあわせだったぁ(*´Д`*)

ダンスのこともお歌のこともプロどころかかじってさえいないので細かいところまでつっこめませんがダンスすごい素敵だったと思います!!すごい揃っててそこもまた感動ポイントで「6人が同じことしてる!!!!!!」ってなったもん。あとみなさまのびじゅが素敵!!個人的にしげさん前髪あったほうが好き♪てごしさまも相変わらずお綺麗で…!!!あーこれで「てごますのあい」がでるんだね…じゃけみたら死にそう。もうこれこそまぶしいだよ(>_<)りょたんはちょんまげだからあれだけどもとから素敵。そしてすぺしゃるのときのびじゅにさらに期待しときます。ぴぃさまもおきれいですね。髪型は去年のほうが個人的には好きですけど何でもお似合いなのでいいですvvけちゃんのずっく(←違)みるとらぶあでぃくしょん思い出します。あ、違う違う。けちゃんは今もちゃらいけど今の髪型のほうが断然好きです。短髪推奨!あとますださんのえがおが最強にきゃわ(*´Д`*)おねえちゃん(←年下)卒倒するかとおもったよwwれぎんすも違和感なく素敵で♪あ、2番があったから(トークもほぼないと言っても過言じゃなかったし)大サビ言ってくれるかとちょっと期待してたけどダメでしたね〜まぁお楽しみはスペシャルまでとっとくということで!!!一回でいいから映像でますださんの大サビ聴いてみたいな!



つか!つかてごしさんがセンターて!!!!!!「ええええええてごしせんたー!!!!」って叫んだもんね。部屋で一人で。



興奮してて内容書いたふりして実は中身空っぽっぽいっす。すいやせん(>_<)文章力ないもんで…

一か月これ見て生きていけそうだわ〜(*^ω^*)今日はほんと行事がありすぎたわ。一生懸命パソコンの容量空けたけどソッコーでなくなったしww最近のうちのパソコン録画可能時間4時間から増えたところ見てないなww


まぁひとつおもうことはりょたんがなぜあんなに無表情なのかっていうこと。何考えてるんだかわかんない顔されると(プラスこういう性格だし)(←どういう性格)あんまりいい妄想は思いつきません。残念ながら。りょちゃんの笑顔かわいくて大好きだから笑ってほしいなぁ〜仁さんの影響なのかな、違うか!