いろいろ☆

今週はますだフィーバーでvvいつどのますださんも超絶きゃわでしたねぇ〜(*´Д`*)デレデレ



いいともますださんはリアルタイムでは見れなくて(あれ、何で見れなかったんだろ…)(ド忘れ!)深夜に見たから静かに萌え萌えしてました←
卒うたの宣伝だってことわかりきってたけどちょっと、ちょっとだけさくらガールのポスターも…って思ったけどまぁ無理ですよね〜
マスコレに思わず「どうしたんだこれ!」って言っちゃうたもさんwwそりゃびっくりだよねww
れこーどがいしゃですねww←存じてますww
26までは子供でいようと思ってるますださんwwいつまでもぴょんぴょんしてるますださんがいいです!!
ますだなにやってんの←ww
確認されて「ちがう(笑)」っていうときの顔が素敵だわ!!好み!
ますださん助けてぇ〜!!!…って思ったけどそれには一人で焼き鳥屋に行かなきゃいけないという事実があるので断念ww
「あぁ〜…」ってますださん口癖??
ぎゃぁ!フジで走魂(って言ってもとうきょうたわーを階段で登った話)の話!!
れすきゅ!れすきゅ!


卒うたますださんは「ひとちゃん!!!」って全速力で走ってくるのが最強にきゃわだったぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)ほんとますださんかわいいわ〜!!鼻血でそう←
あと放送してる途中で怒られて「ごめんなさぁ〜い!!」って言いながらひとちゃんの手首つかんで逃げるますださん…!!!!萌えだわ!!!ドラマか!!(ドラマだよ)



ああ〜(>_<)リピしたいけど明日用事あるから寝なければ…とかいって起きてたりしてww