大体完了〜

いめちぇんは大体終わりました。。。なんか質素ですけど。いろいろ融通きかないところがあってイライラしたけどなんとか。あとは画像が言うこと聞けばおっけーです〜(*´Д`*)

っていうかラジオネットで聴けるようになるらしいじゃないですか!!!やふにゅーすでやってたんで早速行ってみたんですけど重いのか何なのか全然動かないし番組表とかでてこないししまいには「エラーで音声が再生できません」ってそれラジオじゃねー!!!まぁ記事に「アクセス殺到してる」って書いてあったから予想はできたんですけどね〜。。。いつ聴けるんだろうか。

やまなでって今週で最終回なんですね…こどぶるはあと一週あるのに。一緒に始まったのに終わるの違うのなんでだよ!!って勝手に思ってます。はぁーもう雪たん見れなくなるのか。。。こどぶるは来週拡大する感じなんですかね??だって人気だし。。。