走魂12/10

一回最後まで書いたのに消えた…(泣)






てごしのびじゅがなかなかよろしい気がするvv
「…さむいっす。」←ぎゃ〜!!かわいいよぉ(>_<)
しげくんのお父さん(違)登場。
ますださんの声…vvますひつみたい!
橋を走った。
笑い方がわざとらしいww←すたっふ
橋になってない橋を「雨が降ってなければ走れた」とか言い始めるてごし。
母ちゃんとデートは無理っす。
けちゃんが橋の名前をしゃべった瞬間に橋をわたり終えるますださんww
体の芯痒い おお〜端。←まさかのテイク2。
てごしの心はなかなか折れねえよww
「きよすな♪きよすな♪」←かわゆいよ〜(*´Д`*)
1.3km走ったひとにそっこーでダジャレを要求するしげくん&すたっふ。
器用っすな〜 お〜端行く?←限界みたいですww
お、ますださんカラーの橋!
つかがんばれば好きなもので生活できるもんだねww←橋大好きおじさん
「はなしぎゃ、←まっすー!!!!萌え(>_<)
これっ蔵前のお弁当箱に♪
ダジャレで凹む3人+メンタル強いますださんww
てごしのダジャレは絵と一緒で降りてくるんだね!
この番組には苦労ばっかりかけられますわ。
苦労ばっど。せんきゅ。
あそこの風呂場。
黒婆。ひひひひひww
「笑えよぉぉぉ!!!!」←ぶちぎれしげくん
ダジャレマスターはけちゃん。
雨降ってたのはて、ててててててててごしさまがいらっしゃったからでは??←関係ない?だって雨降ってるとどうしても考えちゃうんだものww
400mリレーリベンジのためにしげくんは足を早くする特訓をするらしい。
希望Yellが…wwにゅーすが応援してるよ!!フレー♪フレー♪



あー。。。もうこんな時間だ。って30分前も書いたけど消えたからもっかい書く。さて、今から寝たら何時に起きれるかな!