おせわになりました。

今年最後になるであろうだいありーです。(だって明日はバイト先で年越し☆←)はてなさんでお世話になってちょうど6か月になるんですね!!本当にお世話になりました。(深々)来年も気が向きましたら「生きてるかな〜」程度にちら見していただけると嬉しいですww
下は今年一年の総括。




1月はとにかくぱーちーのれぽたんを読み漁ってた気がするww(お留守番だったし)読み返したらくだらないことばっかり(私が)書いてて笑ってしまった。そうそう最初「私ひきこもりだし〜」とか言ってぱーちー参加する気ゼロだったのに年越してから行きたくなってしまって悔しい思いをしたんだった。(お前のせいじゃん)そのときからてごます遠征することはきまってたのかもしれませんな。

4月(いきなり飛ぶ)驚愕のあぼたん。そしてまさか今年はあぼたん一本だとは…えむすて一週目のはっちゃけぶりに驚きつつもきゃわきゃわてごしさまにビビる。ぴぃさまのあにーもwwあ、そうそう初shereにうっかり泣きそうになったんだっけ。メンバーとファンの素敵な関係を目の当たりにしました。あと初回のDVDでしんでれらぼーいのさび前りょちゃんにキュン死しそうになった。あぼたんにDVDついてきたからぱーちーのDVDは出ないんじゃないかという憶測があったような…今ではいい思い出です。日記読み返してみたらまっすーがてごしさまのことを「かわいいネコちゃん」って言ってたらしい。それに萌えてる私wwあとこの月でたちょん演じる源太が死んだらしい。それと(まだあるんかい)買う予定がなかったかつんのアルバムを気づいたら手に入れてたという。

5月。こんさーとに初めて行く。(ぶれいくざれこーず)ただただ圧倒される。そんでまさかのてごますこんのお知らせwwびっくりしつつもあわててファンクラブに入会する。あーあのときは記入漏れなかったかな〜とか、ふぁみくらから郵便来るまで生きた心地がしなかった気がするwwそんで有り金全部つぎ込んだ気がする!だってをたくだもーん!!でもファンクラブに入るきっかけ逃しまくりだったからうまい具合に入れてよかったかな、とか思ってみたり、更新がまた心配だけど…。あ、あとはてなに引っ越す決心をする。お誘いをいただいて、こっちに引っ越す作業が始まったような。なんだかんだいって月末忙しかったのかな〜。(そうでもないと思う)5月の心に残った言葉→(.゚ρ゚){ミシュランてタイヤなの(←仁さん)

6月。はてなにお引越し。こんなはてな超初心者の私のだいありーに来てくださる方がいらっしゃって感動した覚えがあります。こんなやつにお星さまつけてくださって…!!嬉しいよぉ(>_<)はてなの人はほんと優しくて行動力抜群で見習いたいところがいっぱいあります。弟子にしてくだせぇ!!(←)そして中旬にはてごますしょくら観覧にこれまたお誘いいただいてむちゃくちゃ緊張したのを鮮明に覚えています。あ〜てごますむちゃきゃわだったなぁvv生てごますに目覚めたのもこのときでした。

7月はテストで死にそうだった気がする!終わり!←

8月は怒涛のてごます月間で最強に楽しかった月でしたぁ(*´∀`*)楽しかったなぁ…(回想中)初てごますこんはまっすーがめちゃくちゃ近くて死ぬかと思った!近くで見た芸能人ダントツ2位(れぽの時にも書きましたが1位は林家ペー・パー子夫妻)です。一生わすれません。またまたお誘いいただきましてよよぎ二日目も見ることができたし、リリィさんと2人でかんちさんをホテルに連れ込んで(←)夜中までお話したり、(お名前だしてすいません(>_<))そういや1回目も2回目も酒飲みましたねww牛タンもおいしかった☆2回目は2部だけの予定がまたまたまたお誘いいただきまして両部見れてほんと幸せでした。ほんっっっっっとはてなって繋がりが強いなぁ、って思いました。今までは本当にブログってネット上の会話だけで実際にお会いするのって稀なんだろうなって思ってたのにいろんな方にお会いできてすごい素敵だなって思いました。ってなんかだんだん話が細かくなってる気がする。まだ8月なのにかなり長いだいありーになってる(>_<)

9月は下旬にやっとぱーちーDVD発売の話が出てきて安心と同時に中身が豪華すぎてじぇいいーたん(文句ばっかり言って)申し訳なくなった気がする。素敵なDVDをありがとう、じぇいいーさま!!あとどりぼもあったけどお留守番だったからなぁ、私。

11月はてごしさまとりょたんの1年に1度魔法特別な日♪であとますださんの舞台もあったけど私またしてもお留守番だったww

12月は頭にてごますこんDVD発売のお話がどっかーんきてギャーギャー言ってた気がする。(って今月だけど)そしてさみしい独り身クリスマスが素敵なクリスマスになったのが嬉しかったですvv今までで一番楽しかったかもしれない…!!!




って感じでざっくりと総括してみましたww(書いてないこともいっっっぱいある気がするけど)いやー今年はほんとに濃い1年でした!来年は就活で忙しいかもしれません(単位も足りてないし)がをたくもがっつりやって充実した1年になればいいなと思います。
今年はほんっとうにほんとうにお世話になりました皆さま。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
にゅーすの来年の爆発的発展を祈って!
よーっ!ぽん♪