0号室しげたんそのに。

今回もねたばれカテつけます。
まぁ大したこと書いてないですよ〜





今回もびじゅがかなりよろしいしげくん(そりゃそうだよ)。個人的には横山君としげくんがフロントで何しゃべってんのかすげー気になったけど。そして点数わかるやつって細工できるんだねww98てんのしげくんの残り2点は足の速さなのだろうかwwとおもってしまうよねどうしてもwwトナカイの鼻つけるしげくん。案外にあってる(*^ω^*)というか総合的に思ったことはしげくん98てんなだけあってキザなセリフが多いよねww鳥肌たちそ裸電球って蛍光灯より電気代高いらしいよ!(いらない情報)あとしげくんにお姫様だっこされて女の子うらやま!っておもったけど軽いからできてるのであってwwってひとりで一通り妄想してがっかりした(←)だってきっと腕折れるww

初見だけで書いたので全然内容ないけどとりあえずしげくんがかっこよかった。