なんとかいきていますよ。

はーやっと冬休みだぜ☆最後の一週間が一番つらくて死にそうだったけど乗り越えた自分をほめてあげたい!!(今までさぼってた自分が悪い)
下はかなり個人的なことで隠します。





自分にクリスマスプレゼントでブーツとかつんDVDを買いました。あまぞんたんは発売してからしばらくすると再入荷するみたいで。値段はあんまり安くないけど信用とか信用とか信用とか(←)あとカードで買いたい(だって現金ない)からやっと購入しました。個人的に初めてライブ行ったDVDだったのでほしいとは思ってたのですけど。あー宿題あるよーでもバイトもあるよーって自分でそうしたんだけど。あ、あと今有線が年間ランキング流れてるんですけど(ハイクでもいいましたが)わんどろ→びーず→あぼたん→れすきゅというなんともをたく仕様のランキングでして(びーずさんのはぶざびの曲だと思われ)ひとりでにやにやをかみ殺してます。あと嵐さんは連続で3曲くらい流れてる。さすが。バイトの女の子5人中(←私含む)3人がをたくだった(←私含むww)ということをさっき妹に聞かされて笑ったww半分以上をたくやんけwwでも担当が全然違うというね。お二人は若干公になさってるようですが、私は一生秘密にしときます。バイト代全部をたく事につぎ込んでるって聞いた時はびっくりしたけどね。生活費は?ってまだ10代だから関係ないか。でも大人になったらそうもいかなくなるよ。中卒じゃ無理だよ〜って言ってやりたいけどあんまかかわりたくないから黙っとくww中学の後輩らしいけど。