ますひつ12/25

ますひつ感想あげる前にはいうぇいですよ!みそすーぷですよ!!なんなのあれ!!





みそすーぷを見た瞬間うっかり涙目。
いっちばん最初にてごますらいぶみたときにみそすーぷ大さびですでに泣きそうになってたことを思い出しました。なんかさ、ひとつひとつ丁寧に歌ってるというか、たのしそうだよ〜嬉しいよ〜(>_<)てごますかわいいよぉぉぉ!!!!!つかほんと言葉になりません…。だれか通訳してください(←は)
はいうえいもてごしおしりふりふりしてるしさ〜ほんと楽しそうだしさ〜本気でテストが心配になってきた。だって今からこんなにDVD楽しみなのに手に入っちゃったらもー我慢できなさそうな気がする!がんばるけど!一応←
もーてごます大好きだよ〜!!!!
こんなところで言うなよって感じだけどあげてくださった方ありがとうございました(深々)





ではますひつ行きます!

めりーくりすますだたかひっつ!
カップアイスとコーンアイスどっちがいいですか」
カップは食べれないから損してると思ってたますだ少年wwわかるけどさww

ますひつは年内最後。てか思ったんですけど来年て1月1日からですかね???
年間べすとすりー。
さんい:れぎんすでびゅー。
ゆったりしたれぎんす。
にい:ゆっちと旅行。
沖縄はますださんの願いが叶わなかったくだり。はわいでりべんじ。まわりがかっぷるばっかりできまずかった。最終的にきづいてもらってよかったww
いちい:しごといっぱい。
今までで一番いい年だったんじゃないかな!来年は年男。
まっすーは来年厄年だから。って3回言うしげww



♪あぼたん



「くりすますぱーてぃーしましたか?する予定はありますか?」
めんばーではめりくりはなし。帰ってから家族とケーキ食べたりするかも。
「運動会でゆっちがサッカーでえむぶいぴーで100万もらってました」
出れなくて一番残念に思ってるのはますださんと自負する。
てごしのほうがうまいと思う。てごしがいればてごしがえむぶいぴーだったかも。←ぎゃー!てごます愛!
「わんちゃんだっこしててびっくりしました。」
来てたわんちゃんがなついてくれたからだっこできた。
でも写真みたら顔が引きつってたww
「舞台のすりっぱは今どうしてますか」
持って帰ってげた箱に入ってる。実は2足目。手作り。
「かうこん年男のコーナーで面白いことしてください。」
ふりが雑。ハードルが高すぎる。
「今年はクリスマスが金曜日(ますひつ)ですね。プレゼントください」
「今年もなんかうたってください!」



♪あかぺらちきんぼーやてごしいないばーじょん
「みたいけど小さなハートで」のところが素敵だよぉ!一緒に歌う時によくてごしにつられないなーと思いました(←プロ!)つかみっしんぐってもう1年経つんですね〜ぎゃーぎゃー言った記憶があるww



くりすますだからちきんつながりww
ライブDVDが発売になります!よ!宣伝上手!←ww



♪はなむけ



来年はにゅーすでCD出したりコンサートできたらいいな。←やってね!絶対やってね!!楽しみにしてる!!
来年もよろしくお願いします。
来年も絶対聞いてね!